個別表示

近況

アップロードファイル 476KBアップロードファイル 382KBアップロードファイル 492KB

地元ぐるみの画像
抱かれるふたりは目を瞑り仏の境地( ̄∀ ̄)
そして、日向ぼっこからの寝落ちした
エレンちゃん

地元勢の近況ですm(_ _)m

ぱろ吉パパ 2023年11月27日(月)06:30

決して約束しているのではありません笑笑笑

エレンママ 2023年11月27日(月)06:33

ぱろ吉君、ドゥルル君といっしょに地元の近況に入れてもらえたエレンです。

ドゥルルパパ 2023年11月27日(月)07:11

昨夜もPパパさんに会いました笑
(会いに行ったのですが(^^)v)

うらんママ 2023年11月27日(月)07:26

>ぱろ吉パパさん

ワンコたちは約束していて知らず知らずに
誘導されているのでは?

うらんママ 2023年11月27日(月)07:28

>エレンママさん

あはは、寝顔もセットで入れてあげた(笑)
そろそろ大きなこが徘徊しだす頃かなと。
さて、誰が一番にあうのかな♪

うらんママ 2023年11月27日(月)07:29

>ドゥルルパパさん

会いに行ったんかい(笑)

モナママ 2023年11月27日(月)08:11

あの日、誰か会えるかなーっ♪と思って出かけたら、
今、皆に会ったよーとばろパパさんとぱろくんが言う。
一足遅かった代わりにパパさんのお膝に
呼んでもらえた♪甘えモナでした^ ^

ドゥルルママ 2023年11月27日(月)08:24

この日はエレンちゃんに会えてラッキー(^^)v
エレンママさんがP君とDの匂いをエレンちゃん
に嗅がせて下さりました。
今日からのお散歩も大きなあの子に会えるかも?
と楽しみになりました。
エレンちゃんの窓際カーテン下はお昼寝には特等席
ですね。暖かそう♪

うらんママ 2023年11月27日(月)09:15

>モナママさん

Pパパさんの抱きしめ感はすごいですね。
この後無事に放してもらえなのかが心配にな
るくらい(笑)
今日も誰かにあえるかな♪

うらんママ 2023年11月27日(月)09:18

>ドゥルルママさん

お尻をかいだらお知り合いってヤツですね(笑)
エレンちゃんの寝場所、いつでもココで寝ら
れるようにマットが敷いてある♪顔はちゃん
と日焼けしないようにカーテンの内側なのが
さすがです(^ー^)

華&姫&くまママ 2023年11月27日(月)20:36

いいなぁ、いいなぁお散歩していて皆に会えるなんて!

パロ吉君とモナちゃんは、パロパパの腕の中でウトウトですね。

エレンちゃんのお昼寝用のマットはふわふわしていて
寝やすそうだわ。
えっワンコも紫外線気にするの?!

うらんママ 2023年11月27日(月)21:18

>華&姫&くまママさん

犬の紫外線対策グッズはじわじわと増えてい
るようですよ。
将来的にワンコもグラサンかな U●x●U