個別表示

だからぁ・・・

アップロードファイル 44KBアップロードファイル 43KBアップロードファイル 41KB

お散歩後のお楽しみ”ボールタイム”
ボールなんて・・・のエミアちゃんに「これならどう?」と
ママさんのストレッチ用のボールをあげてみましたが(^^;)

『だからぁ…ボールとかいらないってばぁ〜』のエミアちゃんのお顔と
大満足のビーちゃんのお顔をご堪能下さい(〃艸〃)ムフッ

シュネーママ 2020年09月18日(金)07:03

これは・・・・ジャマですねー、エミアちゃん。

そして、最後はセンターをとられて、踏んだり蹴ったりだわね!

ボギーママ 2020年09月18日(金)08:17

ふふふ
2枚目のエミアちゃんの『だからぁ・・・』のお顔いい!

しかもこんなに大きなボール、大迷惑よね。 笑

エレンママ 2020年09月18日(金)08:40

わかりやすい二人ですね。(笑)

うらんママ 2020年09月18日(金)09:37

>シュネーママさん

そっかぁ…これはセンターをとられた不満もプラスの顔なのね(^▽^;)

うらんママ 2020年09月18日(金)09:38

>ボギーママさん

こんなエミアちゃんの顔がたまらなくて、ついついいろいろ
あげて見ちゃいます(* ´艸`)

うらんママ 2020年09月18日(金)09:39

>エレンママさん

ふたりとも丸見えですね(;^ω^)