個別表示

Go to Osanpo!!

アップロードファイル 96KBアップロードファイル 90KBアップロードファイル 79KB

ラルフ君ともお散歩♪
秋はいっぱい歩いて、いっぱい食べて、いっぱい遊ばねばですぞ(´ω`*)b

とはいえワンコは一人じゃ歩けない。
休みだぁ〜とぐーたらしているパパさん、お茶とお菓子をつまんでいる
そこのママさんも さぁ重い腰を上げてGo to Osanpo!!

そうそう途中で動くドーナツに遭遇、なんかちょっと浮いてる(;゚Д゚)
もしお散歩途中にUFOをみても、手を振ったり見つめたりは
しない方がいいそうです。皆様もお気をつけて♪

エレンママ 2020年09月20日(日)07:46

ラルフ君も楽しそうにお散歩していますね。
あ、確かにドーナツ、浮いて見えます。

私は見たことがありませんが、どなたか
UFOとか幽霊とか見たことありますか?

うらんママ 2020年09月20日(日)09:19

>エレンママさん

ここ数日、天気予報がコロコロと変わる。
今日は朝から雨と覚悟していましたが、どうやらお散歩には
支障ないくらいしか降らなそうでよかったぁ(*´ω`*)

ところで、UFOや幽霊ですがワタシも見たことないですねぇ。
幽霊はみたくないですが、UFOはみられるものなら…と思っていたのですが、
防衛省が「万が一、遭遇した時の手順をしっかり定めたい」とか
言い始めましたよねぇ(・・;)
なんだかすごい世の中になってきましたね。とりあえずみなで生き延びましょう。

ファンタママ 2020年09月20日(日)11:54

2枚目のラルフ君、子犬のようですが、
ワンコにも童顔とか 老け顔とかあるのかな。

過ごしやすい気候になりましたね。
UFOを見かけても手を振らないよう
落ちているドーナツを見つけても拾わないよう
注意しながら散歩してきます^ ^

ボギーママ 2020年09月20日(日)13:12

2枚目のラルフくんほんとうに子犬のようですね。
舌が出ている感じもとても可愛い!

犬にも童顔ってあると私は思いますよ!
白くて立ち耳の子はいくつになっても若く見える気がします。
個人的な見解ですが。

うらんママ 2020年09月20日(日)14:38

>ファンタママさん

雨がふったりやんだりしていますが、うまくお散歩に出てくださいね。
ファンタ君を見かけたらすかさず手を振ってしまうかも。ごめんあそばせ(^_-)

うらんママ 2020年09月20日(日)14:41

>ボギーママさん

ほぉ、白くて立ち耳といったらシュネーちゃんとフクくんですな。
いいなぁ・・・ 

とりあえず地元も涼しくなってきたしワタシも美白を目指して
若さを求めてみます(* ´艸`)