個別表示

孵化

アップロードファイル 48KBアップロードファイル 48KBアップロードファイル 83KB

大事に温めたかいがあって無事に孵化しました♪

  ぴぃぴぃぴぃ♪♪♪

ロロちゃん かいがいしくお世話中 (* ´艸`)

エレンママ 2020年09月25日(金)06:08

ほら、ピンクのシュナウザー、生まれたでしょ?

ロロちゃん、ほんと、かいがいしくお世話してますね。

うらんママ 2020年09月25日(金)06:26

>エレンママさん

ほんまや(@ ̄□ ̄@;)

ボギーママ 2020年09月25日(金)08:04

ああ  やっぱりね〜〜〜

シュネーママ 2020年09月25日(金)08:26

うわぁ!赤ちゃんシュナが、いるっ!

ロロちゃん、ご苦労様^_^

白シュナも、ぜひお世話して下さいね(^_−)−☆

ジェナーママ 2020年09月25日(金)08:40

ロロちゃん 大事に温めて 珍しいシュナちゃんを誕生させたのね。
頑張りましたね。

これからお世話も大変よ!応援してるからね(*^^*)

うらんママ 2020年09月25日(金)11:22

>ボギーママさん

生まれると思っていたのね(;^ω^)

うらんママ 2020年09月25日(金)11:23

>シュネーママさん

白が生まれたらすぐにお届けするわ♪

そうそう、明日もシュナウザーのあのこが登場!
わがこの犬種と同じだといつもより上がるでしょ♪
お楽しみにぃ(^^)/~~~

うらんママ 2020年09月25日(金)11:25

>ジェナーママさん

そうそう、動き出してからが大変ですよね。
まだまだかえっていないタマゴがあるから、一匹くらい
ビーグルも入っているかもですね(〃艸〃)ムフッ