個別表示

ゴン太くん(・・?

アップロードファイル 281KBアップロードファイル 330KB

ひろ〜いお庭でうさぎのように跳ねて走ったグーテン君
ふたりとも大満足のいいお顔です♪

あれ? 横のこはゴン太くん(・・? はてはて ふむ〜?

シュネーママ 2020年09月27日(日)07:50

に、似合う!?ゴン太くんて、犬だったのーー?と、考えてしまいました。

きっとボギー君の、種を超えたあまりある魅力が、なんでも似合わせてしまうのでしょう(*^^*)

グーテン君も、種を超えない範囲で、似合っています(笑)

ジェナーママ 2020年09月27日(日)09:52

思わず笑いを誘う写真(*´・ω・`)bね

うらんママ画伯によってなかなか素敵な写真に仕上がってますね。

これでグーテン君も"いじられキャラ"の仲間入りですね。

グーテン君、グーテンママさん覚悟して下さいね(笑

エレンママ 2020年09月27日(日)11:30

グーテン君、
うらんママさんは、グーテン君にはまだまだ遠慮してますよ。
これからを覚悟してね。

ボギー君は何をされても、よく似あいますね。

うらんママ 2020年09月27日(日)13:51

>シュネーママさん

ゴン太くんはいろいろな動物が混ざったキャラ設定みたいですね。
シュネーママさんは「できるかな」の番組はみていませんでしたか?
ワタシ、学校がお休みの時に見られるのすっごくたのしみだったわ♪
そう、考えてみたらワタシ昔からいろいろ作ってたなぁ…

うらんママ 2020年09月27日(日)14:02

>ジェナーママさん

たしかシュナウザーはいじっていい犬種でしたよね?
ビーグルはどうだったかなぁ?はてはて ふむ〜(・・?

今の世の中、面白いキャラはモテるっていうしこのくらい大丈夫でしょ(^_-)

うらんママ 2020年09月27日(日)14:04

>エレンママさん

してますしてます、大いにしてます。
キレイなママさんなんでねぇ…パパさんもすんごくグーテン君を
可愛がっているみたいだしぃ。

でも、少しずつ少しずつねっ(*`艸´)ウシシシ

シュネーママ 2020年09月27日(日)17:49

うらんママさん、もちろんかじりつきで、観ていましたよ^_^

のっぽさん、大好き!

だから、ボギー君が激似なので、ビックリーーーー!!!!

幼少の頃は、あのキャラクターを、犬とは、1mmも思った事ありませんでした。

フォルムも一緒なんて、どういう事ーー!?ですか〜(*^▽^*)

さすがうらんママ画伯!

シュネーママ 2020年09月27日(日)18:01

そうそう、うらんといっそを、連日、シュナウザーが、ハイジャックしているわー♪
後1日で、1週間!

うらんママ 2020年09月27日(日)18:13

>シュネーママさん

おぉ、やはりみてましたかぁ\(~o~)/
のっぽさんの手は魔法の手ですよね!!

で、なぬ? あと一日で・・・ ごごめん。明日はあの黒いこだわ(^^;)

ちなっち 2020年09月27日(日)18:55

ホント 2人ともグッドスマイル!

ところで、懐かしのゴン太くん 
私も、あれって犬だったかなぁ?と考えてしまいました。

うらんママさんの発想力、創作力、手先の器用さは
『できるかな』によって培われたものだったとは…
なんか妙に納得!
次はどんな『さてさて ほほ〜』な作品が見られるのか
楽しみです♪

ボギーママ 2020年09月27日(日)19:05

『できるかな』 私も子供が小さい頃に一緒によく見ていました。
まさかゴン太君がうちにいたとは思ってもいなかった〜〜〜。

懐かしいなぁ。

ファンタママ 2020年09月27日(日)20:11

ボギー君グーテン君、ナイスコンビですね!

ゴン太といえば 「ほねっこ」ってワンコのおやつのCMに出でいたラブラドール…
彼もゴン太と言う名前だったような…
うちの先代犬に似ているんです^ ^

うらんママ 2020年09月27日(日)20:33

>ちなっちさん

創作意欲はまさに”のっぽさん”のおかげかも
毎日が楽しいわぁ♪

明日は何して遊ぼかな ほほ〜〜〜〜〜((´O`*))

うらんママ 2020年09月27日(日)20:35

>ボギーママさん

もうゴン太君は寝ている頃かな(*´ω`*)
はてはて? 何の夢をみてるのかなぁ(・・?

うらんママ 2020年09月27日(日)20:39

>ファンタママさん

そうそう”ゴン太君のほねっこ”よくうらんにもあげたわぁ♪
一時期ゴン太君ばっかりCMに出てましたね。
そっかぁ〜先代犬が似てたのかぁ。最近大型犬がぐっと減って本当にさみしい。