個別表示

やっぱだめかぁ。

アップロードファイル 108KBアップロードファイル 106KBアップロードファイル 105KB

蔵で冷やしたのに・・・
オバケの力をかりてもやっぱだめかぁ。
というわけで全開のままお届けします。

3枚目でシュネーちゃんのイメージを上書きしてね(^_-)☆彡
ていうか、この三枚目はいつもと違う。可愛すぎてズルい(*´Д`)

エレンママ 2020年10月20日(火)06:01

おお、おおらかな寝相ですね。
シュネーちゃんのニオイが立ちのぼってきそう。
で……ぐっすり眠ったあとのあどけないお顔。
確かにズルいです。

うらんママ 2020年10月20日(火)06:38

>エレンママさん

シュナウザーは賢ズルいのよ。
そしてみなを虜にする(* ´艸`)

ちなっち 2020年10月20日(火)10:30

う〜ん これくらいの開き具合はカワイイほう
なのでは・・・。
うちの黒いマッチョ君は両手両足全開で
まさに 開き の状態で寝ることあります(笑)
夏場限定ですけどね。今はネコ化しつつあります。

ところで、昨日の記事に戻ってもいいですか・・・。
昨日、たまたま覗いた○○ソ−であの青い子を
見つけたんです。
タグにはナント きつね と書いてありました!
え〜〜 それはなくな〜い と呟いてしまいました。
でも、さわり心地は良かったですよ♪

ジェナーママ 2020年10月20日(火)11:00

シュネーちゃんは色んな顔を持ってるのね!

元気一杯のお転婆さん、全開で熟睡はあどけないし、三枚目の写真は超可愛レディそのもの。

パパさんもママさんもメロメロですよね(*^^*)

ボギーママ 2020年10月20日(火)12:30

ああ・・・蔵で冷やしてオバケの力を借りてもダメだったのね。

シュネーちゃん、この写真を送ったママがいけないと思うよ。
怒っていいからね。
でも、3枚目が可愛いから十分挽回できてるゎ。

で、昨日のグーテンの青いぬいぐるみがきつね?
それは絶対おかしい!!

うらんママ 2020年10月20日(火)13:08

>ちなっちさん

マロン君たらシュネーちゃんより全開になるの(^^;)
そして今はネコ化ですかぁ、黒くて丸まっていたら見過ごしそう。
くれぐれも踏まないように気をつけてあげてくださいね。

そして、ふむ、なるほど。 
キツネといわれたら色も形もそうかもですね(; ・`д・´)
王様だって裸じゃないわ、ワタシにはキレイな衣装が見えるもの♪

うらんママ 2020年10月20日(火)14:28

>ジェナーママさん

こんな顔が見られるならやっぱり起こしちゃいますね。
家族をメロメロにするのがワンコの役目、これからも
いろんな顔を見せてもらいましょう♪

うらんママ 2020年10月20日(火)14:40

>ボギーママさん

そうでしょ!ママさんが悪いでしょ!
挽回できる一枚があってホッ(^o^)
それはそうとボギーママさんはアレがキツネに
見えないの???
ピンクの方はタヌキよ♪

シュネーママ 2020年10月20日(火)15:10

うらんママさん、なんとも太々しい写真をお化けを使って可愛く仕上げて頂き、ありがとうございます^_^

これは、雨の降る肌寒い日に、添い寝していたのですが、私が起きようと、全く起きる気配無く、へそ天してそのまま固まっていたので、写真を撮りました。3枚目は、キッチンから小さい声で、オヤツって囁いた時の写真です(^_-)
跳び起きた感じが、伝わったかしら?

うらんママ 2020年10月20日(火)18:19

>シュネーママさん

添い寝ですかぁ、いいですなぁ(*´ω`*)
犬も心得たもので、みんな涼しくなったとたんに
パパさんママさんに寄り添ってきますね。

オヤツの声がこの表情の源ならば
「オヤツオヤツオヤツ」と連呼したいなっ♪

ファンタママ 2020年10月20日(火)18:30

シュネーちゃんの豪快な寝姿、
ワイルド過ぎて むしろ微笑ましいです^ ^

良い気候になって、
フード食べるようになりましたか?

うらんママ 2020年10月20日(火)20:41

>ファンタママさん

オバケも動揺する豪快さです(^▽^;)

エミアちゃんはまだまだムラがあると言ってましたが
シュネーちゃんはどうでしょうねぇ?
で、お宅のお坊ちゃまは???

シュネーママ 2020年10月20日(火)21:56

エミアちゃんも、まだ戻ってない....

ファンタ君は、どうですか〜?

シュネーは、涼しくなったので、運動はエンドレスですが、未だ朝ご飯は、トッピング泥棒です。
あんなに動いて、ドッグフードを半分の量しか食べないって、どういう事ーーーーーーーー!?

うらんママ 2020年10月21日(水)06:07

>シュネーママさん

も・・・ですかぁ(;´Д`)
そりゃ〜オヤツの言葉に反応しますわなぁ。
食べ物を目の前にして食べないワンコってどうゆう事?って
思いますが、最近多いみたいでねぇ。
そのうちワンコもカロリーメイトとかスムージーとかだけで
いいのよ〜っていう時代が来るかしら(・・?