個別表示

クリスマスフェア2023 スタート♪

アップロードファイル 161KBアップロードファイル 653KBアップロードファイル 429KB

クリスマスフェア2023 スタート!
トップバッターはエミアちゃんとビーちゃん
だよん♪
あたたかいコートを着て日差しを求めてお散
歩したあとは、お部屋で大はしゃぎ♪
お疲れみたいなのでお昼寝ごっこプラス(笑)

エレンママ 2023年12月11日(月)06:54

ビーちゃん、エミアちゃん、元気そうでよかった。
クリスマスカラーのベスト、おそろいでかわいいです。

モナママ 2023年12月11日(月)07:16

ビーちゃん、エミアちゃん♪
お散歩影はクリスマスですね!
お昼寝ごっこ可愛い楽しそうでいいな^ ^

ドゥルルパパ 2023年12月11日(月)07:34

白いわんちゃんは何色着ても似合う♪

1枚目の影みてすごー!って思ったらうらんママさんのお絵描きだった笑
それにしても上手いけど(^^)

エレンママ 2023年12月11日(月)07:46

サンタさんの影!!!

エレンママ 2023年12月11日(月)07:47

あら? 影じゃなかったの?

うらんママ 2023年12月11日(月)08:32

>エレンママさん

ふたごコーデは可愛いですね♪
影はプラスαです( ̄∀ ̄)ご要望があれば
なんでもお付けできますよ(^ー^)

ドゥルルママ 2023年12月11日(月)08:33

エミアちゃん、ビーちゃん!お揃いの
ベストがお似合いですね。腰まであり
暖かそう♪
えっ!サンタさんの足が長すぎませんか?
うらんママさん!!
プレゼントは8べぇちゃんかな?

うらんママ 2023年12月11日(月)08:34

>モナママさん

お昼寝ごっこ、ビーちゃんは寝たくない派
です(^◇^;)

うらんママ 2023年12月11日(月)08:37

>ドゥルルママさん

角と帽子とプレゼント以外は実写ですよ♪
脚はもともと長い方だと思っておりますが
なにか?( ̄∀ ̄)???

うらんママ 2023年12月11日(月)08:48

>ドゥルルパパさん

魔法使いにはすぐに魔法が見えますね(笑)
パパさんが撮ってくださる写真はいつもどん
な魔法を使っているのかしら???青空と
撮ってもらったwelcome 8べぇめちゃくちゃ
気に入って今月の背景画面にセットしました♪
ありがとっ♪

ぱろ吉パパ 2023年12月11日(月)09:18

影、影、影…気が付かなかった。二人はいつもくっついてるね。それにしてもぱろ吉パパとしてはこういう影をみるとすぐ「ちょこべえ」を思い出す、毎回そうだ。

うらんママ 2023年12月11日(月)09:37

>ぱろ吉パパさん

コメントを読んで チョコベーを検索したのを
思い出しました(笑)
あれはなかなかいいCMだと思う( ^∀^)