個別表示

よゆ〜ですよね〜♪

アップロードファイル 99KBアップロードファイル 110KBアップロードファイル 112KB

昨日の写真はしっかり覚えていますよね。
みなさんまだまだお若いですもの、よゆ〜ですよね〜♪〜(´ε` )

昨日の写真と大きな違いが5つあります。
さて ど〜〜〜こだ(* ´艸`)クスクス

ふたりのところはバンダナも二倍。
これもあるんですけどぉ〜とママさんが出してくださったので
存分に遊んでみました(*^^)v

エレンママ 2020年10月26日(月)06:14

大きな違いですか?
さぁ、敷物が違うとか?
2枚目の写真は、ビーちゃんとエミアちゃんの位置が逆だとか?

変わらないのはエミアちゃんの表情です! (笑)

うらんママ 2020年10月26日(月)08:50

>エレンママさん

そうそう、敷物がどうとかそんな感じです(笑)
エレンママさんは新聞の間違え探しとかゼッタイやらないタイプですな。
いいですいいです、やりたい人がやってくれます。
きっとシュのつくママさんとかね(*`艸´)

エレンママさんはエミアちゃんの表情だけチェックしてもらえたら
それで充分ですわ♪いつも変わらないですけどね(笑)

ジェナーママ 2020年10月26日(月)08:59

おはようございます!

昨日 お邪魔してないので!
パソコン画面ををスクロールしながら見比べています。

(*´σー`)エヘヘ ずるっこしてます。すみません。

うらんママ 2020年10月26日(月)09:07

>ジェナーママさん

ずるっこ大いにけっこうです!(^^)!
こういうのは考えながらモヤモヤ〜ってするのがいいそうですよ。
今日も秋晴れ、よい一日をお過ごしください(^.^)/~~~

シュネーママ 2020年10月26日(月)10:26

はいはーい!

先ずは、エレンママさんのいう通り、
1、敷物が違う
2、お二人の位置が逆(2枚目)
3、エミアちゃん、ビーちゃんの首に巻いたバンダナの柄が違う
4、ツーワン共、頭にバンダナを巻かれてる。
5、エミアちゃんの気持ちが、不安から、諦めに変わっている。(表情は、変化ないけど(^^;)

うらんママ 2020年10月26日(月)11:06

>シュネーママさん

ふふっ、二枚目込みで比較してくださったのですな。

もう120点 大変よくできました!!
5.は気が付かないと思ったのにぃ くぅ〜〜(>_<)

昨日の一枚目と今日の一枚目だけでも5つあるから
お暇なら探してね♪
バンダナはふたりとも違うので2カウントです♪

ちなっち 2020年10月26日(月)11:21

はい!はい!は〜い!

1. 敷物が違う
2. バンダナの色と柄が違う
3. 蜘蛛の位置が違う
4. お化けの顔がアザラシ風になって毛が生えている
5. エミアちゃんの表情が やれやれこれでいいですか・・・。
  に変わっている
  
こう言う類のもの、大好きです♪
やらずにはいられまへん(笑)

うらんママ 2020年10月26日(月)11:27

>ちなっちさん

ちなっちさんも頭をフル回転させてくれたのですね。
5.はオマケで正解です!
でも4が残念( ノД`)
アザラシ風じゃないもん、マルチーズ風だもん(´;ω;`)ウゥ

 たいへん よくできましたぁ\(~o~)/♪♪♪

ちなっち 2020年10月26日(月)11:52

いや〜 なんてこと〜(恥)

確かにおかしいとは思ったんですよ!
このハゲおやじ風な毛の書き方は何なんだろう…って
よく見たらビ−ちゃんのキラキラしたお目目にそっくり
なのに ごめんなさい マルチ−ズとは思いませんでした(泣)

あまりにも恥ずかしすぎて再びの投稿・・・
あ〜 誰か私の入れる穴を掘ってくださいませ

うらんママ 2020年10月26日(月)14:09

>ちなっちさん

いやいや、ワタシの絵心の問題です(^▽^;)

もっと腕を磨きます(`・ω・´)ゞキュッキュッ。

シュネーママ 2020年10月26日(月)18:38

ザンネーン、マルチーズのお化けなのねー♪

今夜、やっとシュネーは、トッピング無しのドッグフードを、完食しました(^O^)

ううっ、長かったーーーー!

本日、完食記念日です(*^^*)

うらんママ 2020年10月26日(月)18:45

>シュネーママさん

シュネーちゃん 完食おめでとうございます!!!!!
エミアちゃんのママさんも心配してましたよ。
かわいい娘が食べないと心配よねぇ。
お祝いにママさんたちもいっぱい食べちゃってくださいね♪

ボギーママ 2020年10月26日(月)23:39

あ〜〜〜 覗くの遅すぎ・・・・。
クイズ参加できなくて残念。

でも シュネーちゃんが完食できてよかった!

うらんママ 2020年10月27日(火)05:57

>ボギーママさん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪よかったよかった♪