個別表示

のんびり

アップロードファイル 42KBアップロードファイル 37KBアップロードファイル 40KB

いやぁ〜昨日は気持ちの良い秋晴れでしたなぁ。

今日から11月、なんだか気ぜわしくなってきますが
ココではワンコと楽しみ、ワンコたちに癒されてのんびり
いこうじゃありませんか。

のんびりのびのび日曜日、みなさんも愛犬とよい一日を(^^)/~~~

エレンママ 2020年11月01日(日)14:11

フク君、車に乗って広い公園に行ったのかしら?
たくさん走ったのでしょう?
満足そうな笑顔です。

うらんママ 2020年11月01日(日)14:33

>エレンママさん

ドッグランではないですが犬もOKと書いてあったので
ロングリードで遊びましたぁ(*´▽`*)
ワンコの走る姿はいいものですが、全部プレブレでボツでした(^▽^;)

ボギーママ 2020年11月01日(日)23:30

フク君そんなに広いところ貸切なの?

お天気も良くて最高だったね。

うらんママ 2020年11月02日(月)06:40

>ボギーママさん

お昼ごろだったからから誰もいなくて満喫できましたわ♪
今日は夕方からくずれるみたい。
早めに洗濯やっつけなきゃ♪

それにしてもボギママさんはいつ寝てるの?