個別表示

いいねぇ〜

アップロードファイル 263KB

ボギー君とお友達のシロさん(本名はちがいますんで(^▽^;))

この写真、後ろ姿なのに いいねぇ〜。
でも、前からも欲しかったなぁ・・・

バシバシ写真を受け取れるようになりましたので、
みなさん前から後ろから右から左からも撮って送ってくださいね〜(@^^)/~~~

エレンママ 2020年10月08日(木)06:21

もふもふ、大きなお尻同士のほほえましい写真ですね。
顔は見えませんが、想像できますよ。

シュネーママ 2020年10月08日(木)09:11

ふふふ、大きなお尻同士(*^^*)

和んでますね〜♪

私も一緒に、和みたい!

うらんママ 2020年10月08日(木)10:20

> エレンママさん

ワタシも想像できます♪
ふたりともU ー`дー´U U`-ω-´Uキリッ!

うらんママ 2020年10月08日(木)10:21
雨

> シュネーママさん

今日は肌寒いくらいですね。
ワタシもふたりの間に挟まってぬくぬくしたい!!

ボギーママ 2020年10月08日(木)13:52

またまたおじゃましています。

この写真はシロさんのママが撮ってくれました。
お散歩の途中休憩しているところです。
シロさんは10歳になりお散歩に行っても一人ではなかなか歩かないのだそう。
なのでほぼ毎日一緒にお散歩しています。
きっと育ちすぎたオジサン同士気が合うんでしょうね。 笑

うらんママ 2020年10月08日(木)16:15
雨

>ボギーママさん

年齢が上がると用事がないと歩かなくなるのは犬も人も
同じなのですね(~_~;)
もう少ししたらシロさんもボギーくんと一緒に下山かな?

ジェナーママ 2020年10月08日(木)18:20

後ろからの写真も良いですね♪

視線を合わせて何かお喋りしてるみたい。

シロさん 「歩きたくないなぁ!」
ボギー君 「もう少し一緒に歩こうよ!」

お散歩に適した季節になりました。ゆっくりのんびりと楽しみたいですね。

お山はとっても寒いでしょうが、二人一緒だとあったかいですね♪

ちなっち 2020年10月08日(木)19:25

あ〜ん
私も2人の間に挟まりたい!
そして、あ〜でもない こ〜でもない 
とおしゃべりを楽しみたい♪

このゆる〜い感じの2人の後ろ姿
暖をとるにはもってこいですな♪

ファンタママ 2020年10月08日(木)20:18

何を隠そう 私シロさんの大ファンです!
お留守番中に食パン一袋食べちゃったエピソード、忘れられない(^◇^;)

素敵な相棒がいれば、お散歩はますます楽しいですね^ ^

うらんママ 2020年10月08日(木)21:36

>ジェナーママさん

ほんとふたりだけにわかる言葉であれこれ話しているので
しようね(^-^)
秋の俳句とか詠んでたりして(笑)

うらんママ 2020年10月08日(木)21:40
雨

>ちなっちさん

ちなっちさん参加したらみんなずっと動かなそうだわ(*`艸´)

早くみんなと安心して会ってお話したいですね♪

うらんママ 2020年10月08日(木)21:45

> ファンタママさん

お散歩に相棒欲しいですねぇ♪ これからの季節は特にほしい‼
ワタシはシロさんのフォルムかなり好き。
ちいさいヒツジのクロさんもめっちゃ好きよ(*´ω`*)