個別表示

はじめまして。

アップロードファイル 103KBアップロードファイル 320KBアップロードファイル 62KB

はじめまして、トイプードルのぱろ吉くんです。

生後5ヶ月でまだ毛もフワフワです。
まだ訓練をはじめてひと月なので、ア行を覚えたくらいですが
みんなに愛されるワンコになるためにこれから頑張ります♪

三枚目の写真はご家族が「フクロウ」みたいだって(〃艸〃)ムフッ
これからいろんな顔を見せてくれる仲間です♪
みなさまよろしくお願いいたします<(_ _)>

エレンママ 2020年11月08日(日)11:24

ぱろ吉君、このあいだ会いましたね。
ころころと可愛かったです。

3枚目の写真、言われてみれば本当にフクロウ。
こうやって眠ってますよね。
面白い一瞬が撮れましたね。

シュネーママ 2020年11月08日(日)11:34

あら!可愛いー♪ぱろ吉君、はじめまして^_^

まだパピー のふわふわの毛!これからどんどんお顔も身体も変わっていくので、楽しみですね。

楽しいお勉強が待っていますよ。

くれぐれも、スクロールして見えてくる画像のようにならないよう、しっかり紳士の嗜みも、覚えてね(^_−)−☆

誰が、教えるんでしょう?大先生?うらんママさん?

うらんママ 2020年11月08日(日)12:58

>エレンママさん

いつぞやはありがとうございました。

近くで猛勉強中なので、また息抜きに寄らせていただきます(^_-)-☆

うらんママ 2020年11月08日(日)13:06

>シュネーママさん

それが早くも豪快な寝姿の写真がたびたび届いていまして(^^;)
人が好きでお外でもお腹見せちゃうそう。
友好的な証のポーズでもあるのでやめさせるのも難しいなぁと
思う今日この頃です。
えっ、誰が?って?   はらまきの方です(* ´艸`)

シュネーママ 2020年11月08日(日)15:38

そうですか、そうですか^_^

それは愛らしい行動ですね。
シュネーのように、太々しくなりませんように(*^^*)

是非とも、オソロの腹巻を付けて頂きましょう!

ファンタママ 2020年11月08日(日)19:36

ぱろ吉くん、初めまして^o^
トイプーの仲間が増えて嬉しいです。
訓練楽しんでね。

名前もカワイイですね^ ^

うらんママ 2020年11月08日(日)20:58

>シュネーママさん

じゃ、ばろ吉くんはお散歩中もはらまきかな(笑)

うらんママ 2020年11月08日(日)21:04

>ファンタママさん

ぱろ吉くんのお名前は姓名判断も考慮してつけられたそうですよ。
ファンタくんと同じ獣医さんなのでいつかあえるかも!
そしていつかぱろ吉くんもヒツジかな(笑)