個別表示

ケンタくんと…

アップロードファイル 651KBアップロードファイル 183KBアップロードファイル 342KB

ケンタくんと落ちばーと o(^-^)o
日本犬のシルエットはカッコイイ!
ニコッとするとまた皆がギャップ萌え
           ( ̄∀ ̄)ニヤリ

ドゥルルママ 2023年11月14日(火)08:24

ケンタくん初めてまして!
凛々しいお顔だち素敵ですね。
落ち葉ーとも立体感ありありで素晴らしい
ですよ。
2段目の右側なんてケンタ君の影みたい♪

エレンママ 2023年11月14日(火)09:28

ケンタ君、凛々しくてかっこいいね。

ケンタ君そっくりの落ちバート、うらんママさん、さすがです。

ぱろ吉パパ 2023年11月14日(火)10:22

ケンタ君、どこらへんを散歩しているのかな?会ったことないよね。会ったらよろしく。

うらんママ 2023年11月14日(火)13:16

>ドゥルルママさん

落ち葉がわんさかの季節。
ずっと集めていたい重症かな(^◇^;)

うらんママ 2023年11月14日(火)13:22

>エレンママさん

落ち葉の色がいいでしょ。
毛虫とかいたら怖いからなるべく見ずに成形
しました(笑)

うらんママ 2023年11月14日(火)13:25

>ぱろ吉パパさん

ケンタくんはワンコをみても素通りかも(笑)

モナママ 2023年11月14日(火)16:12

ケンタくん、勇ましい立ち姿!
うらんママさんのアート素敵です^ ^
シルエットシリーズ♪
葉っぱ、紫が多く見えて焼き芋思い出してしまった、、、
お腹空いてきたぁー。

ドゥルルパパ 2023年11月14日(火)16:33

葉っぱで文字はできてもシルエットはハイレベル!

まずはかぼちゃとかおばけとかから練習します♪

これからはツリーとかサンタさんですね(^^)v

うらんママ 2023年11月14日(火)16:49

>モナママさん

食欲の秋ですね(^ー^)
もう落ち葉で焼き芋はできませんね。
昭和の良き思い出なり。

うらんママ 2023年11月14日(火)16:55

>ドゥルルパパさん

クリスマスやらお正月やらの準備が始まると
なんだか気ぜわしくなりますね。
気にせずココでもあおるけど( ̄∀ ̄)

ボギーママ 2023年11月14日(火)18:52

けんたくんかっこいいですね。
落ち葉ーとの匂いをクンクン  
ちゃんとお尻の匂いを嗅いでいるのがおかしい!

うらんママ 2023年11月14日(火)19:30

>ボギーママさん

ふふっ、肛門腺を嗅いでますね
      ( ̄∀ ̄)
年下、オス、安心と確認されたかな(笑)

ドゥルルパパ 2023年11月15日(水)08:48

葉っぱで文字はできてもシルエットはハイレベル!

まずはかぼちゃとかおばけとかから練習します♪

これからはツリーとかサンタさんですね(^^)v