個別表示

クリスマスフェア2023 welcome編

アップロードファイル 560KBアップロードファイル 536KBアップロードファイル 609KB

みんなークリスマスフェアにwelcome(^ー^)
ということで当校の冬季限定キャラ 8べぇが
登場!さぁ、みんなでクリスマスに向けて
盛り上がっていきまっしょう♪♪♪
まずはPDM\(^o^)/

ぱろ吉パパ 2023年12月13日(水)06:59

8べえって水戸黄門のお付きの「うっかり八兵衛」かと思ったり環八の八だったりかと思ったら違うらしい。そう言えば少年時代に「エイトマン」ってあったけどいまなら「エイトパーソン」か。

エレンママ 2023年12月13日(水)07:02

ぱろパパさん
八千代第八には8が二つも入ってます。

うらんママ 2023年12月13日(水)07:40

>ぱろ吉パパさん

8べぇには花見の時期にでも手ぬぐい乗せて
団子でも持たせましょうかね(笑)

うらんママ 2023年12月13日(水)07:45

>エレンママさん

そうそう、当校に縁のある八(^_−)−☆
末広がりよりの八よりも無限大の∞の意も込
めての8。
宇宙規模を目指していきます( ̄∀ ̄)ぬはっ

ドゥルルパパ 2023年12月13日(水)07:49

8は我が家でもラッキーナンバー(^^)v

家族全員のスマホ番号にも会社の電話番号にも自宅の電話番号にも代々の車のナンバーにも入れてます♪

宇宙規模かー!素晴らしい(^^)

うらんママ 2023年12月13日(水)07:58

>ドゥルルパパさん

おぉ!ラッキーナンバーを意識してちゃんと
入れているのですか!
今日からしばらくドゥルルパパさんが撮って
くださった画像をこれでもかとアップします。
本当にみんなを可愛く撮ってくださり嬉しい♪
青空と8べぇ、嬉しくて涙出てくる( ;∀;)
共に宇宙へはばたきましょうぞ!!!

ドゥルルママ 2023年12月13日(水)08:50

わぁ!みんな可愛い♪可愛い♪
8べぇちゃんがワンちゃんにそっと
手をさしのべている笑
Dパパを調子に乗せたくないが、
8べぇちゃんと青空のアングルは
なかなか良いぞ!

うらんママ 2023年12月13日(水)09:43

>ドゥルルママさん

カメラマンがいいとモデルさんたちはいい顔
をしますね(^ー^)
1枚目の画像は相当しゃがみ込んで下から撮っ
てくださっている。ありがたや(^人^)

モナママ 2023年12月13日(水)17:11

8べえとお空の写真は本当に良いですよね!
でもなんで8べえなのかについては、、、
やっぱりうっかり?を連想してスケさんカクさんは?と思ってしまった(^^; 八千代第八様、大変失礼致しましたm(__)m
8べえが手をさしのべてる感、出てるー
わんことセットで可愛いですよね♪

うらんママ 2023年12月13日(水)17:48

>モナママさん

さすがお銀ちゃんのママ、うっかりの方しか
浮かばなかったのね(^^;;
ちなみに皆んなはきづいてるかどうか??で
すが、フォルムも8だから雪だるまなのです
よ(^ー^)

華&姫&くまママ 2023年12月13日(水)21:19

8べぇと青いお空、とっても良いアングルです!
Dパパさん、上手!!

アイドルグループPDMと8べぇの写メいいですねー。
茶色の中に8べぇの白と赤いマフラーが目立ちます。

うちの娘の名前がはつ〇、テストでうっかりミスをすると
「うっかりハチベェなんだからぁ」と言ってました。
昭和だなぁ(笑)

うらんママ 2023年12月13日(水)22:05

>華&姫&くまママさん

お嬢様はうっかり八兵衛しってるの?(笑)
PDMと一緒の8べぇがすごく嬉しそうに見え
るのが嬉しいo(^▽^)o

ボギーママ 2023年12月13日(水)23:22

ドゥルルパパさん写真を撮るのがとてもお上手ですね!
8べぇも喜んでいるように見えます。

それにしてもぱろパパさん8が環八の8ってねぇ・・・・。
凄い発想だ。