個別表示

クリスマスフェア2023 茶色の会編

アップロードファイル 885KBアップロードファイル 540KBアップロードファイル 206KB

8べぇと一緒に盛り上がろうと、茶色の会に
大物たちもやって来た!
ボギーくんの角も華ちゃんの帽子もキュート♪
イェイ イェイ \(^o^)/イェーイ

エレンママ 2023年12月15日(金)08:05

本当に茶色い。
見ているこっちの目も茶色になりそうです。
お天気よくて、ぽかぽかでしたね。

ドゥルルパパ 2023年12月15日(金)08:13

ボギー君も華ちゃんも人間サイズの角や帽子がぴったり♪

楽しかったなー(^^)

うらんママ 2023年12月15日(金)08:18

>エレンママさん

今日は冷たい雨になるようです。この画像で
暖をとりましょう(^ー^)

うらんママ 2023年12月15日(金)08:19

>ドゥルルパパさん

楽しかったのね(^ー^)よかったよかった♪
ちなみにPくんは間違って買った大型犬用の
帽子がピッタリとのことですよ(笑)

ぱろ吉パパ 2023年12月15日(金)08:35

当日は12月とは思えないあたたかな日でした。お庭を提供してくれたエレンママさんありがとうございました。

うらんママ 2023年12月15日(金)08:40

>ぱろ吉パパさん

皆の日頃の行いですな(^∇^)

ドゥルルママ 2023年12月15日(金)11:37

トナカイぼきーくん♪
サンタ華ちゃん♪
皆んなに素敵なプレゼントを
ありがとう。
こんなに素敵なお庭だからワンちゃん
達はのびのびしていましたよね。
エレンママさんに感謝です。
ありがとうございました♪

ボギーママ 2023年12月15日(金)12:32

エレンパパさんママさんほんとうにありがとうございました。
おかげさまでワンコたちははもちろん、保護者にとってもすごくすごく楽しい時間でした。
ボギーは凄いはしゃぎっぷりでとても大先生には見せられない状態でしたね・・・・・・・・・。
うらんママさんどうかご内密に。
もう遅いかな。 笑

うらんママ 2023年12月15日(金)12:48

>ドゥルルママさん

大きいこの癒し効果はすごかったですね♪
人を繋いでくれるワンコたちに感謝です(*^^*)

うらんママ 2023年12月15日(金)12:54

>ボギーママさん

あら、ワタシがいつも会うボギーくんとなんら
変わりなかったですけどねぇ( ̄∀ ̄)ワンコが
可愛すぎてパパさんママさんとあまりお話し
できなくてちょっと残念。またおしゃべりし
ましょうね(^ー^)

華&姫&くまママ 2023年12月15日(金)15:26

ボギー君のトナカイ、とっても似合ってましたよ。
本物のトナカイかと思った(笑)
マドラーに小さなサンタ帽子付けて何するんだろうと思ったら、こう使うためだったのね。
私にも使ってもらおうかな(笑)

みんな卒業生だけあって、あれだけの頭数が集まっても
誰も吠えなかった。みんな偉いぞ!!

パパさんのお膝にちょこんと乗っていたエレンちゃん、
皆にお庭を提供してくれてありがとう。
ヨーゼフとツーショットットのエレンママさん、ふふふ可愛かったです。

うらんママ 2023年12月15日(金)16:01

>華&姫&くまママさん

あのツノは安定するようにと事前に何度もぽ
君にフィッティングをお願いしたんですよ(笑)
遊ぶ時は本気ださなくちゃです(^ー^)b
あのマドラーは時期が過ぎれば、普通のマド
ラーとして活躍します(笑)

ファンタママ 2023年12月15日(金)17:43

ありがとうエレンちゃん御一家!ありがとう暖冬!
皆さんの名前と顔が一致してコメント読む楽しみも増します

セントバードの隣のエレンママさんは実写版ハイジでした!

うらんママ 2023年12月15日(金)18:55

>ファンタママさん

ワタシ的には非常に嬉しい暖冬ですが生き物
的にはかなり心配な暖かさですね(^◇^;)
ところで、セントバーナードとかヨーゼフと
かってボギーくんのこと?そんな話で盛り上
がってたの?

ファンタママ 2023年12月15日(金)19:05

エレンママさんの愛犬(初代?)セントバーナードの写真を見せてもらったの!
セントバーナード君の隣りで寝転がって頬杖つく少女がエレンママさん。
今よりちょっとだけ若いママさんの素敵な笑顔でした♪
うらんママさんも見せてもらってね!

ボギーママ 2023年12月15日(金)19:17

そうそう
エレンママさんちょっとだけ若いのよ!
セントバーナードもかわいいけど、エレンママさんはもっとかわいいからぜひ見せてもらってね。

エレンママ 2023年12月15日(金)19:52

みなさん、勝手にあれこれおっしゃっていますが、あの写真を見てみんなが言ったこと、突き刺さってますぞ。
「若っ!」
今はそうじゃないのだ(涙)

うらんママ 2023年12月15日(金)20:18

>ファンタママさん

な、なんですと!
さっそく押しかけて見せてもらわねば!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

うらんママ 2023年12月15日(金)20:22

>ボギーママさん

えぇっ!みんな見せてもらったの?(・□・;)
見せてほしいけど、皆さんのコメントを読ん
だ後ではエレンママさんに注目してセントバー
ナードを見忘れてしまいそう(笑)

モナママ 2023年12月15日(金)20:23

どのワンコさんも笑顔が可愛い!
イェイ イェイ ^ ^
大きなワンコさんたちと触れ合えて嬉しかったです♪
エレンママさん、ご家族の皆様ありがとうございました

うらんママ 2023年12月15日(金)20:24

>エレンママさん

あははは。みんな言いそう( ̄∀ ̄)

うらんママ 2023年12月15日(金)20:51

>モナママさん

イェイ イェイ 言ってる(笑)何かいいこと
あったのかな?
ワタシは明日いいことあるんだぁールンルン♪