個別表示

お山便り1/2

アップロードファイル 97KBアップロードファイル 87KBアップロードファイル 90KB

お山のボギー君からお便りが届きましたぁ\(~o~)/

秋深し、下山を前にグーテン君がお山に遊びに行ったそうですよ♪
若いグーテン君からパワーをもらったボギーくん、これで元気に下山できそうね。
すっかり慣れた?というか慣れ過ぎている感がすごいふたりですが、
これなら地元に帰ってきても一緒にお散歩を楽しめそうですな。
地元勢、いまかいまかとボギーくんのお帰りを待っています(`・ω・´)ゞ

エレンママ 2020年11月11日(水)06:56

青々としていた芝生も枯れて、お山も冬に向かっていますね。
ボギー君とグーテン君はすっかり仲良しになれましたね。
よかった、よかった。

シュネーママ 2020年11月11日(水)08:20

グーテン君、ザ・仁王立ち!

ボギー君と、濃密な付き合いですね(*^^*)

ママは、老後ボチボチ…と言っていますが、「僕の養育があるよー♪頑張って!」と、喝を入れてあげて下さい(*^^*)

うらんママ 2020年11月11日(水)11:46

>エレンママさん

ボギー君、そろそろ下山のようですよ。
たのしみですなぁ(*´ω`*)

うらんママ 2020年11月11日(水)11:48

>シュネーママさん

お嬢様はその後いかがかしら(^▽^;)

二枚目の写真を見たとき、シュネーちゃんと雅治君を
思いだしちゃいました。
雅治くんとリリーちゃんどうしてるかなぁ。

ボギーママ 2020年11月11日(水)17:03

お山はもうかなり寒くなって来ました。
庭も落ち葉がいっぱいで、朝は霜で真っ白になります。

グーテンはボギーとも仲良く遊べて、お留守番もちゃんとできるようになりました。
成長してますね〜〜〜。

今月中には下山予定なので、都会の皆様またよろしくお願いします。

うらんママ 2020年11月11日(水)17:50

>ボギーママさん

えぇぇ〜霜とかおりちゃうの、そりゃさむいわ。
でもボギー君には適温なのでしょうな。

地元っこ、また可愛い仲間が増えましたよ♪
ボギー先輩、またご協力お願いします(`・ω・´)ゞ

ファンタママ 2020年11月11日(水)22:45

ボギー君、ご帰還お待ちしてます。

人間同士も「久しぶり〜」って抱き合える日も近い?
ワクチンもできたって…

うらんママ 2020年11月12日(木)06:26

>ファンタママさん

ご帰還って厳かな響きだわ(笑)

ワクチン開発すごいですねぇ。人間ってすごい!
今しばらくはワンコまででガマンガマン、
ボギー君には抱き着いちゃおう(〃艸〃)ムフッ