個別表示

ひっぱりっこして〜♪

アップロードファイル 66KB

ひさしぶりのエレンちゃん♪相変わらずお綺麗です(*´ω`*)

お姉さんにオモチャを持参し「ひっぱりっこして〜」と訴えているの画。

エレンママさんも画像送信を覚えたことですしこれからは
ばんばん ばんばん 送ってくださいね(^_-)/~

エレンママ 2020年11月24日(火)06:47

うらんママさん
「覚えたことですし……」なんて、わざわざみんなにばらさないの。

コロナでステイホームが長くなり、家族がいつも家にいるので
エレンはすっかり甘ったれと言うかわがままになりました。

うらんママ 2020年11月24日(火)07:37

>エレンママさん

ぐふっ(〃艸〃)

ワンコたちにとっては嬉しい家族のステイホームですが、
ワクチンが使えるようになる来春以降、ワンコたちが
さみしい思いをするのではと不安です。

シュネーママ 2020年11月24日(火)08:17

あっ、エレンちゃんだー!久しぶりに、会えました、嬉しいー♪
甘えん坊になっているんですね(*^^*)うちも、主人に甘えています。

キダマッチ先生、面白くて、今3巻!?迄、読みました。
とっても想像力豊かで、大人が読んでも、ホント面白い!

そしてね、ちょっとクスッと笑ってしまったのが、キダマッチ先生のちょっと派手好き?で、浪費家?の奥様

言葉遣いが、ここで読むママさんのコメントの言葉遣いと、そっくり^_^

まるで、キダマッチ先生の奥様=ママさん!?と思ってしまいそう(^^;

ニヤニヤしながら、読んでいました。

ボギーママ 2020年11月24日(火)09:05

エレンちゃん久しぶり〜
お願いのポーズまでお上品ね。 :*・'(*゚▽゚*)'・*:

そうそう、キダマッチ先生読みたい!

エレンママさんも出てくるなんてワクワクする〜〜〜。

うらんママ 2020年11月24日(火)09:13

>シュネーママさん

ほぉ、キダマッチ先生を・・・
ワタシ今でも口の中がゴロゴロするときあるわ(^^;)
新作登場の息子さんもいい味出してますよね(笑)

さぁ、100万円の夢も消えたし面白い文章もかけないし
ワタシは地道に働きます。

うらんママ 2020年11月24日(火)09:15

>ボギーママさん

いやいや、エレンママさんは出てきませんからね(^▽^;)
地元にもどったことですし、また生エレンちゃんにも会えますね♪
ワタシも生ボギー君に会いたいな♪

ファンタママ 2020年11月24日(火)17:46

祝 画像送信習得

エレンちゃん、ご家族みんなに遊んでもらえて
ステイホームっていいな!って思っているのでしょうね^ ^
くわえたおもちゃ、ワニ?ネズミ?

うらんママ 2020年11月24日(火)18:17

>ファンタママさん

姫愛用玩具兎