個別表示

フレーフレー♪

アップロードファイル 95KB

モコちゃん お勉強頑張っています♪
お外はまだすこしコワいみたいとのことですが、ココはあせらず
ゆっくり進めなくちゃです(*´ω`*)b

こんなかわいこちゃんと一緒ならいくらでも歩きたくなっちゃいますね。
これから寒くなるけれどフレーフレーモコちゃん♪

そうそう、近いうちにワタシもモコちゃんに会えそうなの(*´▽`*)楽しみぃ♪

ジェナーママ 2020年11月29日(日)09:56

おはようございます♪
寒くなりました。お散歩も億劫になります。
我が家は、朝の短時間の散歩だけですが(^_^;)

モコちゃん可愛いですね。(*^^*)
一緒にゆっくり散歩楽しめたら最高ですね!
モコちゃんお勉強焦らずに頑張って下さい。
応援しています。

エレンママ 2020年11月29日(日)10:16

モコちゃん、
まあ、なんて可愛いんでしょう!
名前の通り、モコモコ、ふわふわですね。
これからの季節、抱っこしたらあったかいだろうなぁ。

ボギーママ 2020年11月29日(日)10:31

モコちゃんふっわふわでかわいい〜〜。
ぬいぐるみみたいって言いたいけれど、
ぬいぐるみよりもずっとずっとかわいい!!

まだお外はちょっと怖いのね。
ウンウン わかるわ。

でも楽しいこともたくさんあるから少しずつ慣れてね。

うらんママ 2020年11月29日(日)13:18

>ジェナーママさん

ジェナーママさん応援ありがとうございます♪
ジェナーちゃん、冬だけでも長毛になれたらねぇ。
でもおさんぽが時短の分お家で甘えさせてもらえるのよね。
おひざいっぱいかしてあげてくださいね(^_-)

うらんママ 2020年11月29日(日)13:21

>エレンママさん

サイズ的にも抱くのにばっちりですね♪
今度抱かせてもらったら抱き心地報告します(`・ω・´)ゞ

うらんママ 2020年11月29日(日)13:28

>ボギーママさん

お散歩は楽しいこといっぱいですねぇ。
知っているお友達とかに会えると一日がハッピーだものね♪
ボギーくん見つけたらまた声かけちゃおぉ〜っと♪

イーブイママモコのおばさん 2020年11月29日(日)20:20

このぬいぐるみ風は猫かぶってます!
かなりの暴れん坊将軍です!!!

うらんママ 2020年11月29日(日)21:38

>イーブイママさん

ほぉ〜、マルにプーに猫もかぶってるんだぁ。
いろいろかぶると”ぬいぐるみ風”に可愛くなるのかしら♪
ワタシもいろいろかぶってみようかなぁ〜♪〜(´ε` )

暴れん坊将軍ということはイーブイちゃんはタジタジですな(^^;)
ワンコってたいてい妹分の方がやんちゃよね。イーブイねーちゃんガンバッ!