個別表示

クリスマスフェス2023 マルコちゃん編

アップロードファイル 384KBアップロードファイル 491KBアップロードファイル 443KB

マルコちゃんもフェアに参戦♪
大好きなおもちゃサイレントも帽子を被って
一緒にカシャ!
マルコちゃんもサンタの帽子がよく似合う♪
一年中かぶっていてほしい♪
ワシワシとカエルをはんでいる姿もいつまでも
見ていられるな( ̄∀ ̄)
今日もハッピーであーる( ̄∀ ̄)ニコッ♪

エレンママ 2023年12月12日(火)07:23

マルコちゃん、久しぶり。
すばらしくいい笑顔ですね。

うらんママ 2023年12月12日(火)08:05

>エレンママさん

いい笑顔とのギャップがたまらん( ̄∇ ̄)

ドゥルルママ 2023年12月12日(火)08:44

私もこんな笑顔をしてみたい(^.^)
うぅ、顔面かたすぎて無理でした…

うらんママ 2023年12月12日(火)11:14

>ドゥルルママさん

まずは あいうべ体操ですかね( ̄∀ ̄)

エレンママ 2023年12月12日(火)13:24

ドゥルルママさんったら、お顔に似合わず面白い方だったんだ。

華&姫&くまママ 2023年12月12日(火)16:35

マルコちゃん、すごく良い笑顔ですね!
小さいサンタ帽子もよくお似合い。

ドゥルルママさん、マルコちゃんの笑顔を真似したのね(笑)
リフトアップによさそう。

うらんママ 2023年12月12日(火)16:54

>エレンママさん

ほんと、普段は会ってもお互いに政治の話し
かしないからワタシもわからなかったわ( ゚д゚)

うらんママ 2023年12月12日(火)17:29

>華&姫&くまママさん

口角をあげると脳がだまされて気分があがる
そうです。皆でマルコちゃんの真似をして
顔も心もアゲアゲでいきましょう♪

ボギーママ 2023年12月12日(火)17:45

マルコちゃんほんとにかわいい笑顔。
こんなお顔を見せられたら飼い主さんは癒されること間違いないわね!

うらんママ 2023年12月12日(火)17:52

>ボギーママさん

うんうん、癒される(^∇^)
ボクも笑顔で癒してあげるーってすんごく
大きな顔で接近してくるこがいるんだけど
そのこの場合近づいてくると大きすぎて
ぶれるのよね(^◇^;)やっぱり老眼かしらぁ…

ファンタママ 2023年12月12日(火)20:17

マルコちゃん、サンタ帽がピッタリですね
耳にかぶせてあるのですか?

カエルを襲っている顔はワイルド!こっちも魅力的

うらんママ 2023年12月12日(火)20:24

>ファンタママさん

マルコちゃんにつけた帽子はワンコ用で毛を
はさむクリップがついているやつです。でも
クリップはかたくて付けづらいしプルプルー
ってやったらポーンと高く飛んでました(笑)

カエルちゃんとのお遊びはコツメカワウソの
お食事シーンのようですね( ̄∀ ̄)ニヤッ