個別表示

クリスマス イブ!

アップロードファイル 41KBアップロードファイル 47KBアップロードファイル 79KB

今日はクリスマス イ〜〜〜〜〜〜〜ブ♪ 
イブだけにイーブイちゃんとココちゃんの写真を選びましたぁ\(~o~)/

クリスマスっぽいおもちゃで遊ぶだけで上がりますね♪
もちろんみなさんも愛するわが犬に何かスペシャルを
用意されていますよね。

わが家はシャンメリーで乾杯だぁ(*^o^)sY☆Yc(^-^*)

うらんママ 2020年12月24日(木)13:33

>ジャムママさん

スヌーピーサンタさんが今メッセージを届けてくれましたぁ\(~o~)/
ありがとうございますぅ♪
こんな時代ですがワンコからたくさんの元気をもらって
皆でよい年を迎えましょう♪
ご家族の皆さまにもどうぞよろしくお伝えください<(_ _)>

エレンママ 2020年12月24日(木)14:26

クリスマスイブも、今年はなんだかさえませんね。
クリスマスソングもちつとも聞こえてきません。
後になって、こんな年もあったなぁ、と
笑って語り合えるようになると良いですね。

皆さん、メリークリスマス!

シュネーママ 2020年12月24日(木)15:22

メリークリスマス!

もうここでぐらいしか、今年は言うところがありません^_^

私も、シャンメリー、好き!
スパークリングワインも飲むけど、これも大好きー♪

今朝は、シュネーとドッグランに復活して、ボール遊びしました。シュネーは、友達とボール遊びしている時が、一番幸せそうです^ ^

ココちゃんも、イーブイちゃんも、大好きな家族と一緒が、一番幸せかな?

ちなっち 2020年12月24日(木)19:21

みなさん メリ−クリスマス♪

とは言え、ス−パ−の食料品売り場は
早くもお正月用品であふれていますよね。

来年はどんな年になるでしょうか…。
1つでも多くの楽しい事が見つけられると
いいですよね。

うらんママ 2020年12月24日(木)20:15

>エレンママさん

ほんとほんと、数年後に『無事に乗り越えたね〜』って
みなで小躍りしましょう♪

うらんママ 2020年12月24日(木)20:19

>シュネーママさん

ここでくらいしかって(^▽^;)
いいのよいいのよ、何度いってもいいよ。
メリ〜クリスマ〜ス\(~o~)/

シュネーちゃん いよいよ今夜ですね!
年に一度のチャンスです! 頑張って捕まえてください!!

うらんママ 2020年12月24日(木)20:40

>ちなっちさん

ちなっちさんは今日は手作りケーキかしら?
わが家はいろんな味が入っているミニケーキを買ってきて
シャンメリーと好きな味のケーキを二種ずつ食べましたよ♪

おせちは今年は作らないし買わない予定だから、お正月は
好きなものだけたべよ〜って思っています。最高の贅沢だわ(〃艸〃)ムフッ

今夜はサンタさんが捕獲されてしまうかもしれないから
プレゼントは期待できないけれど、こうしてお話できるだけで幸せ♪
小さな幸せや楽しみをみつけながら新しい年へと向かいましょう♪

メリークリスマス!

イーブイママ 2020年12月24日(木)21:00

メリークリスマスイーブィ!!
1枚目のココちゃんの冷静な視線
面白いです笑

うらんママ 2020年12月24日(木)21:16

>イーブイママさん

メリークリスマスイーブィ\(^^)/(笑)

今年は進化したスペシャルなイブですね♪
進化すると嬉しいこと楽しいことがぐっと
増えるはず♪
これからもイーブイちゃんと共にGO!

ジェナーママ 2020年12月24日(木)21:27

遅い時間に失礼します、

メリー メリークリスマス♪♪♪
我が家は今年は何もありません!
ジェナーにもプレゼントを用意しませんでした。

皆さん 愛犬と素敵なクリスマスをお過ごし下さいね(*^^*)

うらんママ 2020年12月25日(金)06:14

>ジェナーママさん

おぉ、ジェナーちゃんちは本物のサンタさん頼りですね!
誰かが捕獲していないといいですね。

いっしょに過ごせば、ワンコにとってはそれが何よりの
プレゼント、引き続きよいクリスマスを(^_-)-☆
Happy Christmas!

うらんママ 2020年12月25日(金)07:40

>イーブイママさん

メリークリスマスイーブィ\(^^)/(笑)

今年は進化したスペシャルなイブですね♪
進化すると嬉しいこと楽しいことがぐっと
増えるはず♪
これからもイーブイちゃんと共にGO!