個別表示

一列

アップロードファイル 49KBアップロードファイル 47KBアップロードファイル 51KB

出したおもちゃを一列に並べてみました(笑)

あぁぁって崩される瞬間がまた楽しいMなワタシです(〃艸〃)ムフッ

イーブイママ 2020年12月27日(日)11:50

こんなにたくさんのおもちゃを目の前にして
整列して待ってるなんて奇跡です!
うちにいるイーブイとはまるで別人のよう。

エレンママ 2020年12月27日(日)14:06

イーブイちゃんもオモチャの一つに見えますね。

ボギーママ 2020年12月27日(日)17:03

こんなにキッチリオモチャを並べるうらんママさん
そこにまじってしっかり整列できるイーブイちゃん
二人とも自衛隊入れそう!

うらんママ 2020年12月27日(日)17:25

>イーブイママさん

イーブイちゃんは何をしても、どこに配置してもかわいいので
画になりますね♪
次回は△か□に並べてみよっかなw

うらんママ 2020年12月27日(日)17:26

>エレンママさん

みんなに好きなおもちゃ選んでいいよ〜っていったら
真っ先にイーブイちゃんが選ばれるでしょうね(^▽^;)

うらんママ 2020年12月27日(日)17:28

>ボギーママさん

年の瀬にのぞいてくださりありがたき幸せ♪

入隊するときはボギー君も誘いますね。
でもキリッっとできるかなぁ?