個別表示

おニューのジャケット

アップロードファイル 80KBアップロードファイル 79KBアップロードファイル 96KB

ワンコの服はサイズだけでなく素材や形、着せ方などいろんなタイプが
あって、着せてみるまではしっくりいくかわからずドキドキですね。

ぱろ君が買ってもらったおニューのジャケットは軽くてあったかなフリース地。
首元と胸元をマジックテープで止める着脱しやすいタイプ
色合いもなかなかオシャレでgoodです♪

こりゃますますモテそうだ(*´ω`*)

エレンママ 2020年12月30日(水)07:20

ワンコもフリースという時代なんですね。
シックな色合いで、ちょつぴり大人っぽく、、、見えないか、、、

うらんママ 2020年12月30日(水)07:46

>エレンママさん

見えるでしょ〜。MEN'S NON-NO とか出れるでしょ〜。
訓練士の欲目かな((´∀`))

ぱろ吉パパ 2020年12月30日(水)08:19

胴がどんどん長くなります、トイプードルって胴長犬らしい。

うらんママ 2020年12月30日(水)11:20

>ぱろ吉パパさん

胴長犬? うそん。
でも大丈夫、もしどんどんどんどん伸びちゃっても
胴長犬用の服もちゃんとある時代なんでね(^_-)b

ジェナーママ 2020年12月30日(水)11:37

今日は冷たい雨ですね。
今年も残り2日!大掃除はテキトーに終わらせて好きなドラマ見てます。
ジェナーはこたつふとんの上でイビキかいてます。(笑っ

パロ君 素敵なジャケット♪良く似合ってます。

愛犬の洋服選びは色んな種類があってしっくりする物に出会うのは難しいですが…それも含めて楽しいですね)

パロ君 寒い中のお散歩もへっちゃらだね(*^^*)

シュネーママ 2020年12月30日(水)12:08

ぱろ君、とっても似合っています^_^
小さい時から、お洋服に慣れておくと、お散歩も寒さ知らずで、楽しめますね(*^^*)

うらんママさんから、シングルコートは、下着を着ていない様なものと聞き、ドッグランで、震えている子を見ると、ついついさすってしまいます。
そんな子に限って、お洋服が大嫌い。ドッグランで、ママー抱っこ!とせがむ光景をよく目にします。

うらんママ 2020年12月30日(水)12:17

>ジェナーママさん

ジェナーちゃんもかわいいお洋服たくさんですものね。
お洋服姿がみ慣れ過ぎて最近はジェナーちゃんが服を着ていないと
ドキドキするわ(^▽^;)

我われは「こんな時代だからしょうがない!!」と言い訳しつつ
この年末年始はドラマをどっぷり楽しみましょう♪

うらんママ 2020年12月30日(水)12:30

>シュネーママさん

シュネーママさん さんきゅぅ〜♪

そうよね。お洋服が苦手な子は苦手よねぇ。
寒そうな子はぜひさすさすしてあげて。肉球ももみもみしてあげて♪

ボギーママ 2020年12月30日(水)14:06

パロ吉君新しいお洋服とっても素敵よ!
ぜひ生で見たいゎ。

今年は出かけられないし、仕方がない・・・。
と言い訳しつつ
年末年始はNetflix漬けになろうっと。
なが〜〜〜い海外ドラマをいっぱい見るんだ。笑

うらんママ 2020年12月30日(水)15:32

>ボギーママさん

生でぜひ♪

言い訳してもいいですいいです。
だって仕方ないものね・:*:・(*´艸`*)・:*:・

シュネーママ 2020年12月30日(水)21:19

ボギーママさん、UNEXTも、年末年始は無料で見放題ですよー^_^

ミニ情報でした。

うらんママ 2020年12月31日(木)07:05

>シュネーママさん

正月は観賞三昧だわね(^▽^;)