個別表示

陽だまりで・・・

アップロードファイル 321KB

陽だまりでほほえむエレンちゃんの写真が届きましたよ♪
ほっこりしますねぇ(*´ω`*)

昨日今日と各地で頑張っている若者たち
こんな時代に大きな目標に立ち向かう君たちはもうそれだけで
すごい力を持っている。
与えてもらえたチャンスをしっかりつかみとって前に前にと進め!
こんな時代だけれど未来は明るいよ。
だって君たちがつくっていくんだもの。

勝利の女神がたくさんほほえんでくれますように(。-人-。) ☆彡

エレンママ 2021年01月17日(日)06:46

うらんママさん
さっそくアップしていただき、ありがとうございます。
寒暖の差が激しいですね。
春のように暖かかった午後、お散歩の後で撮りました。
あったかくて、まぶしくて、この顔です。

受験生も、その家族も今年は本当に気苦労が多いと思います。
あとから笑い話になりますように。
あの子も頑張っているかな?

うらんママ 2021年01月17日(日)07:29

>エレンママさん

今日はまた寒くなるようですね。
でもエレンちゃんをこんな笑顔にさせてくれる春は
またすぐにやってきます♪
世の中が落ち着いたらマスクを外してみんなこんな笑顔で
いろんな笑い話ができるように、今はできることをやって
できることで存分に楽しみましょう♪
そうね、あの子もきっと頑張っている はず。

ジェナーママ 2021年01月17日(日)08:44

おはようございます。
昨日の暖かさはどこへやら!
今日は寒いですね。(*_*;
エレンちゃん お日様がまぶしいのねぇ。
気持ち良さそうな表情ですね。ホッコリしました。
お守りつけてるんですね。
その他の虹色のペンダントと小さな容器は何かしら?気になります(笑

ボギーママ 2021年01月17日(日)12:14

エレンちゃんのこんなお顔を生で見てみたいなぁ
いつもボギーが一緒だから『ちょっと嫌なんですけどぉ・・・』
みたいなお顔だもんね。 笑

そうか あの子も受験ね!
本当にこんな時の受験はご家族もさぞ心配されたことでしょう。
いい結果が出るといいですね。
親戚のおばちゃんみたいな気分で応援しています。

うらんママ 2021年01月17日(日)13:16

>ジェナーママさん

うんうん、虹色の気になりますね。なんでしょう?
ジェナーちゃん今日は寒いからヒーター前の特等席かしら?
あぁ、寒くて動きたくないわぁ(+o+)

エレンママ 2021年01月17日(日)13:31

言われて改めてみると、ほんと、じゃらじゃら首からたらしていましたね。

上左にあるのは首輪のタッセルと名札。
まん中に垂れているのは、お姉ちゃんが買ってきた神社の犬用お守り、名札、虹色のは電磁波防止のチャーム、ピンクのはイネイト(って知っていますか?)の脳幹に働きかける波動具です。
エレンを守ってくれるものなら、何でも来いです。

うらんママ 2021年01月17日(日)13:35

>ボギーママさん

このお顔はご家族しか生で見られないかもですね。
いいお顔をみせていただきました(*´ω`*)

今年は門前の先生たちの応援も自粛で受験生たちかわいそう。
せめて春には世の中が落ち着いて、リモートでなく
勝ち取った校門を歩いて通えるといいですね♪

ジェナーママ 2021年01月17日(日)14:05

エレンママさん 丁寧に回答ありがとうございます。エレンちゃん幸せね(*^^*)

「エレンを守ってくれるものなら何でも来い」というママさんの気持ち!よーーく分かります。
我が家の先代犬も、"イフ"という脳幹活性ペンダントを着けてました。

元気でいて欲しいですものね。

受験生のあの子 頑張ってね。ここにも親戚のおばちゃんみたいな人が応援しています。

エレンママ 2021年01月17日(日)16:06

あらぁ、ジエナーママさん、
エレンが垂らしているのもアディオイフですよー。

デュークのチーママ 2021年01月17日(日)17:08

エレンちゃんの陽だまりのようなあったかいお顔の写真、
和みました。
いいですね。
ありがとうございました。
本当に、寒暖の差があり、
体に気をつけねばと思います。
受験シーズンですね。
ここまでやってきた力を、
どうぞ、当日発揮できますように☆
祈ってます。

ジェナーママ 2021年01月17日(日)17:09

エレンママさん そうなんですか。

11年以上前です。ネット環境はまだまだの時、必死で検索して"イフ"にいきつきました。
即 購入してバルトの首に着けたことを懐かしく思い出しました。
コロナが終息したら 元気なエレンちゃんに会いたいです(*^^*)

ファンタママ 2021年01月17日(日)18:34

エレンちゃん、沢山お散歩して満足そうな笑顔ですね。
首まわりに垂らしているのは、ご家族の愛情の証しですね。
コロナが収束したらまた皆で会えるといいな^ ^

うらんママ 2021年01月17日(日)19:34

>エレンママさん

ほほぉ〜、エレンちゃんの首元にはたくさん思いが
連なっているのですね。

えっ、何でも来い?
じゃぁ自粛がとけたら、ワタシもエレンちゃんに会いにいこっかな♪

うらんママ 2021年01月17日(日)19:41

>ジェナーママさん

”イフ”でエレンママさんと語り合えているのがスゴイ。
ほかにもつけてもらっているこいたなぁ…
みんな愛されてるなぁ(*´ω`*)

受験にも効くのかな? 関係ないか(笑)

うらんママ 2021年01月17日(日)19:45

>デューク君のチーママさん

今日はデューク君に抱き着いていたい寒さですね。
エレンちゃんの写真で和んでいただけてよかったです。

チーママさんのあたたかな応援メッセージは回線を通じて
脳幹に伝わってくる感じ♪ ありがとうございます♪

うらんママ 2021年01月17日(日)19:48

>ファンタママさん

こうなったらコロナ収束祈願のお守りも追加して
地面ぎりぎりまで垂らしてほしいですね(^_-)

シュネーママ 2021年01月18日(月)06:54

ほがらかなエレンちゃんのお顔、和みます^_^

エレンちゃんを思う気持ちが詰まった首元は、さぞ愛されて、温かい事でしょう!

ママの健康も一緒に、守ってもらいましょうね(^_-)

うらんママ 2021年01月22日(金)21:06

>シュネーママさん

できればワタシも守っていただきたい♪

コメント見過ごしちゃってごめんちゃい(>人<;)