個別表示

イーブイ先輩と・・・

アップロードファイル 56KBアップロードファイル 72KBアップロードファイル 102KB

イーブイ先輩とお勉強したぱろ吉くん。
クンクンしてルンルンしてはしゃいでいましたが、
先輩のおかげでいい練習ができました♪

ぱろ吉くんよく頑張りました。
イーブイちゃん ありがとぉ〜〜〜(^^)/~~~

エレンママ 2021年01月22日(金)08:06

イーブイちゃん、
小さいのに頼もしい先輩ですね。
ぱろ吉君も頑張ってますね。

うらんママ 2021年01月22日(金)11:25

>エレンママさん

ぱろ吉君の方が先輩より大きいけど(笑)
ぱろ吉君は学ランが似合いそうな気がする。
イーブイちゃんは赤いチーフのセーラーだわね。
今度描いて着せてみよっと(*^▽^*)b

ボギーママ 2021年01月22日(金)13:01

パロ吉君 イーブイ先輩とお勉強したのね。

二人のセーラー服と詰襟姿いいなぁ。
ほんとによく似合う!!
これを描く技術もすご〜〜い。

うらんママ 2021年01月22日(金)13:38

>ボギーママさん

今度…といいつつ我慢できずに描いちゃいました(笑)

制服着ると勉強している感が出ますよね。
八千代のオリジナル制服つくろっかなぁ…

ぱろ吉パパ 2021年01月22日(金)15:44

卒業できるようにお願いします。

シュネーママ 2021年01月22日(金)15:44

セーラー服って、だんだん無くなってきていますよね。

最近は、機能性重視の制服多し。

イーブイ先輩、平成?令和?育ちなのに、昭和感がただよっているのは、なぜでしょう(^^;;

うらんママ 2021年01月22日(金)16:10

>ぱろ吉パパさん

頑張るのはぱろ吉くんか?ワタシか?
     どっちだ?

うらんママ 2021年01月22日(金)16:13

>シュネーママさん

制服は親世代によせてみました。
イーブイちゃんにはできればポニーテールを
させたかった(笑)

イーブイママ 2021年01月22日(金)16:49

学ランとセーラー服のクオリティがすごい!
八千代の制服出たら買います!!
ポニーテールはできないけどツインテールならできそうです。

うらんママ 2021年01月22日(金)17:32

>イーブイママさん

制服出たら買ってくださるのね(^▽^;)
なら昭和でなくて令和っぽいデザインを考えなきゃだわね。
雑誌もださなきゃだし、いろいろ大変だわぁ(笑)