個別表示

アップロードファイル 82KBアップロードファイル 130KBアップロードファイル 101KB

虹の写真、エイミーちゃんのいる与論島からの
贈り物です♪

こちU*´ω`*Uヾ(・ω・*)なでなでら地元の冬と違ってエイミーちゃんはあたたかな
日差しのもとの〜んびり♪ 
いやぁ理想的だわぁ(*´▽`*)

三枚目のおつむU*´ω`*Uヾ(・ω・*)なでなでしたい。

そうそう、昨日は夜にアルト君の写真が届いたので
急いでアップしました。
昨日の記事、再度ご飯ください(^_−)−☆
そしてアルト君もU・ω・Uヾ(・ω・*)なでなで♪

シュネーママ 2021年02月04日(木)07:33

エイミーちゃんと、アルト君のステキな写真を観て、朝からニンマリ^_^

イイね、イイね、元気が出ます(*^^*)

2枚目場所は、公園かしら?貫禄ありますねー!
いつも来ているのかな。エイミーちゃんの前に写っているクッションみたいなもの、なんだろう???バッグ?
それで遊ぶの?

うらんママ 2021年02月04日(木)07:59

>シュネーママさん

おはようございま〜す♪
2枚目のはウエストバッグですかねぇ?
シュネーママさんなみにいろいろ入って
いそうな気が(笑)
長居できるように、お水とかお菓子とかも
入っているのかなぁ・:*:・(*´艸`*)・:*:・

エレンママ 2021年02月04日(木)08:14

美しい虹ですね。
豊かな自然と温暖な気候、うらやましいです。
こんな環境の中で幸せに暮らすエイミーちゃん、
まだまだ長生きできますね。

うらんママ 2021年02月04日(木)11:39

>エレンママさん

ですね!(((o(*゚▽゚*)o)))
写真からも伝わってくるこのスカッとした
空気感、実際に行ったらどんなにいいところ
なのでしょう。
あぁ、コロナが落ち着いたらいろんなところ
行きたいなぁ。

ボギーママ 2021年02月04日(木)12:26

与論島、素敵なところですね。
こんなところで暮らせてエイミーちゃん本当に幸せ!

昨日はうらんちゃんに似ていると思ったけど、
2枚目の写真を見るとやっぱりアトムパパにもよく似ている〜。

うらんママ 2021年02月04日(木)12:54

>ボギーママさん

パーツごとにパパやママに似てますよね。
それがまたなんともかわいい♪
たぶんどこかにワタシ似のところもあるわ(笑)