個別表示

なにより なにより

アップロードファイル 50KBアップロードファイル 39KBアップロードファイル 71KB

最近ごぶさたのこのふたり。
皆さんからエミアちゃんとビーちゃんは元気かしら?との
お声をいただきママさんに伝えたら写真を送って
くださいました。

ふふっ、エミアちゃんはママさんのビーズクッションを占領、
ビーちゃんはソファーに上がってお遊び♪いつもと
変わらぬ日常のようですね。
変らぬ日々、それがなにより なにより(*´ω`*)

シュネーママ 2021年02月08日(月)07:22

あらっ!ソファまわりは、愛犬のものであふれて、乗っ取られていますね(*^^*)

ビーちゃんとエミアちゃんのお城ですねー♪

うらんママ 2021年02月08日(月)07:32

>シュネーママさん

おはよっす!
あぁ、これは乗っ取られてきているのかぁ。
家にワンコがいるとどんどん占領されていきますね。
財布のひももワンコの為ならするっとゆるむ(〃艸〃)

お嬢様のおなかはなおりましたか?
みんなロボットやらなにやら大変だぁ( ̄▽ ̄;)

エレンママ 2021年02月08日(月)07:54

シュネーママさんのいう通りですね。
ビーちゃん、エミアちゃんママは、どうやってソファーに座るんでしょう?

うらんママ 2021年02月08日(月)09:16

>エレンママさん

ほんと、どうされているのでしょうねぇ?
背もたれ側からよじ登っているのかも(笑)

ジェナーママ 2021年02月08日(月)15:16

エミアちゃんとビーちゃん 何時もと変わらない様子を知ることが出来て何よりです。

二人ともママさんの場所を占領しちゃってるんですね。可愛い我が子ですもの。許されちゃいますよぉ(*^^*)

"財布のヒモがゆるむ"って、分かります。
その通り(笑っ

うらんママ 2021年02月08日(月)16:50

>ジェナーママさん

ここで会うお友達が元気でいてくれると嬉しいですね。
ワンコはじわじわじわじわと領地を広げていくので、
気がつけばお風呂とトイレ以外はワンコに(^◇^;)なんて
こともなきにしもあらず。
ワンコがいるといろいろゆるみます。気をつけねば!