個別表示

仲良しの・・・1/2

アップロードファイル 144KBアップロードファイル 187KBアップロードファイル 147KB

雅治くん&リリーちゃんに仲良しのお友達が
できましたぁ\(~o~)/
黒ラブのランちゃんはドッグスクールの先生の
生徒さんだそう♪先生に一緒に遊んでもらって
楽しそうにはしゃぐ動画が届いたので
皆さまにもコマドリでお福分け(^_-)

ランちゃんはリリーちゃんと年が近いそう。
サイズも力も同じくらいだから本当に楽しそうに
駆け回ったり、引っ張りっこしたり。
ママさんいわく、これはガールズトークで
兄・雅治くんは仲間に入れないそうな。
距離をとって見守る雅治くんの後ろ姿はなんとも
U-。-Uヾ(・ω・*)なでなでしてあげたく
なっちゃいますね。

明日はもう一頭のお友達をご紹介しちゃいます。
明日ものぞいてね(^_-)

エレンママ 2021年02月22日(月)08:07

リリーちゃんはお友達と楽しそうに遊んでいますね。
離れた所から二人を見つめる雅治君の背中に哀愁が……。

明日紹介されるお友達が、雅治君と遊んでいるといいけれど。

うらんママ 2021年02月22日(月)09:49

>エレンママさん

明日は雅治くんのはしゃぐ姿をみたくもあるし、
哀愁漂う背中をまたみたくもある(笑)

ボギーママ 2021年02月22日(月)20:46

雅治君、女子チームについて行けなかったらオバちゃんが遊んであげたい!

うらんママ 2021年02月22日(月)21:33

>ボギーママさん

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
遊んであげたい!!!!!!