個別表示

こんな感じ

アップロードファイル 251KBアップロードファイル 249KBアップロードファイル 133KB

あちらこちらで梅がきれいに咲いています。
エミアちゃんとビーちゃんのお散歩コースの梅は
こんな感じ(o^^o)いい色ですね。
ふたりもトリミングに行ってお目目パッチリいいお顔♪

みなさんもお散歩コースで春を見つけたら別撮り
でもいいので撮って送ってください。待ってまーす(^^)/

エレンママ 2021年02月28日(日)14:16

ビーちゃん、エミアちゃんのふたりと
後ろの緑、梅の赤、きれいな色の取り合わせですね。
梅もたくさん種類があるのでしょう。
お散歩していると、いろんな色の花が咲いていますね。

私はさっきエレンと歩いていて、ふと見上げると
青い空高く西に向かって飛ぶ飛行機が、長く白い雲を引いているのを見ました。
いいなぁ、どこに行くのかなぁ?

ジェナーママ 2021年02月28日(日)17:02

エミアちゃん、ビーちゃん春を感じながらのんびりお散歩楽しんでますね。

時には視線を上げてみることも必要(*´・ω・`)bね
梅の後は桜 お花見はどううかしら?

我が家から近い野川沿いの桜(一夜限りのライトアップされてた場所)は 所々伐採されてます。(泣
桜にも寿命があるのでしょうね。

私も飛行機で出掛けたぁぁい。(笑

うらんママ 2021年02月28日(日)17:20

>エレンママさん

おぉ、空をみあげましたかぁ。飛行機雲いいですねぇ。
ワタシ、ブルーインパルスが飛ぶ姿を一度でいいから
見たい!
航空業界の皆さんも今は大変な時期ですが、空には皆の
夢や希望がたっくさん。
なんとかこの事態を乗り越えて、我々もまた乗せてもら
いましょう。

うらんママ 2021年02月28日(日)17:33

>ジェナーママさん

まだ気温はすこし低いですが、花が咲き始める
この時期はお散歩も楽しいですね。

今年もお花見は黙って眺めなくちゃかしら?
でも桜は咲くし、できるカタチで楽しみましょう。

行きたいところへ行かれる日
comingすーん、共に頑張りましょう♪