個別表示

お誘いポーズ

アップロードファイル 144KBアップロードファイル 164KBアップロードファイル 181KB

グーテンママさんから追加で届いたこの写真。
実は動画も届いたのですが、ココではアップでき
ないのでせめて写真だけはと今日もふたりの
愛あい写真をお届けします。

犬同士のお誘いポーズ、たまらんですねぇ。
ワンコにもいろんな性格があるから、みんなが
誰とでもこうして遊べるわけじゃない。
わちゃわちゃ遊びたいこ同士がこうして遊べる
のもママさんたちが日頃からメリハリをもって
接しているからこそできることです。

ふたりともいい顔してる。嬉しいですヽ(;▽;)ノ

ボギーママ 2021年03月27日(土)08:13

あれ?
更新されてない?
っておもったらあ、グーテンママさんも送ったのね。笑

では  お山行ってきまーす。 ( ´ ▽ ` )

エレンママ 2021年03月27日(土)08:55

ボギー君、ママさん

私も「いますかぁー?」って、やりたかったのに、
忙しくて機会を逃しました。

気をつけて、いってらっしゃーい。
また、お山の便りをたくさん届けてくださいね。

シュネーママ 2021年03月27日(土)09:56

ボギーママさん、ボギー君、行ってらっしゃーい!

お山からのお便り待ってまーす!

お尻上げポーズ、小さいワンコばかり見てきましたが、ボギー君、最高ぉぉぉぉ!

ファンタママ 2021年03月27日(土)15:02

ボギー君のお誘いポーズ、迫力ありますね!
私も誘ってもらいたい^ ^

3枚目のグーテン君、「楽しいね!先輩!!」って言ってるんでしょうね。

ボギー君&ママさん、お山ライフ楽しんできてくださいね

ちなっち 2021年03月27日(土)15:31

お久しぶりです。
最近は、一読者として皆さんの掛け合いを楽しませて
いただいており、コメントはすっかりご無沙汰してしまいました。
しかし、ボギー君がお山入りすると聞いては黙っておれず!
ご近所さんでも遊び仲間でもありませんが
そんな私でもやっぱり何だか寂しい気が・・・。
もし、押しかけることになったら
私も絶対に参加しますので是非ともお声掛けください!

それにしても、ボギママさん
私の中では小さい身体で大きな車をガンガン乗り回すイメ−ジでした。
高速道路が無理なんてちょっと意外でした。(私も高速は無理ですけど)

もう、到着されたでしょうか?
どうぞお山ライフ お楽しみください♪ お山便りも待ってま〜〜す♪♪

うらんママ 2021年03月27日(土)16:51

>ボギーママさん

もうお山かな?
道中、桜はきれいでしたか?
しばらく会えないのはさみしいけれど、お山の桜は
きっとこれからだろうから、咲き始めたら絶対とって
送ってね♪
地元はみんなで守っておきます(`・ω・´)ゞ存分にお山を
満喫してきてね。

うらんママ 2021年03月27日(土)16:53

>エレンママさん

今日は石器とか見に行ってたんで遅くなっちゃいました(^▽^;)
後でお便りしますね♪

また涼しくなるまでの間、大きなボギーくんの分を皆で分担して地域パトロール頑張りましょう♪

うらんママ 2021年03月27日(土)16:54

>シュネーママさん

大きくいワンコのお尻のあげっぷりはたまらんですね♪

そういえばどこかのおうちに大きな桜の花びらが落ちているとか
いないとか・・・(笑)

うらんママ 2021年03月27日(土)16:57

>ファンタママさん

地元組、気合入れて春夏を乗り越えましょう♪

ファンタ君頼みますよぉ〜〜〜\(~o~)

うらんママ 2021年03月27日(土)17:01

>ちなっちさん

わぁ〜い、ちなっちさんだぁ(∩´∀`)∩こんにちはぁ。

わが町のゆるキャラが避暑地にいってしまいましたよぉ。
なんともさみしい( ノД`)
でもきっとお山に行ってもゆるさは変わらないから、
またすぐにお山からゆるい便りが届くはず。
皆で楽しみに待ちましょう♪

ぱろ吉パパ 2021年03月27日(土)19:35

巡回はぱろ吉に任せて。

うらんママ 2021年03月27日(土)19:54

>ぱろ吉パパさん

ぱろ吉くん、パパさん、まかせたっ!

ボギーママ 2021年03月27日(土)23:34

みなさ〜〜ん あたたかいメッセージありがとうございます。

今日は緊急事態宣言明けで、道路は渋滞していましたが満開の桜をたくさん見ながら移動して来ました。
お山の桜はゴールデンウィークの頃にならないと咲かないのでまだまだですね。

私のイメージって大きな車をガンガン乗り回す・・・・なの??
確かに一昨年までは主人が残した大きなJEEPに乗っていましたが、運転を始めたばかりの私には大きすぎるのでフツーの乗用車に替えました。
それでもガンガンは乗れません。ヨレヨレ乗ってます。笑

地元は頼り甲斐のあるパトロールがたくさんいてくれるので安心してお山生活しまーす!

うらんママ 2021年03月28日(日)06:58

>ボギーママさん

お山の桜はひと月もさきかぁ。地元勢はキリンに
なっちゃうな。
いい空気をいっぱい吸って一回りも二回りも大きく
なって帰ってきてね。