個別表示

お花見してきました。

アップロードファイル 173KBアップロードファイル 172KBアップロードファイル 622KB

これは地元を発つ前にしっかりとお花見してきた時の
写真。これが話題のしだれ桜かぁ、ふむふむなるほど
いい木じゃわい。

ママは二枚目のちょこっと花びらがでちゃっている
写真がお気に入りだって言ってたけど、うらんママは
三枚目のよくしだれているぼくがかわいいってさ。
どうしよう、うれしくてもっとしだれそうだ…

             ボギー

エレンママ 2021年03月31日(水)07:48

よーくしだれているボギー君の方が、ずっといいに決まってます。
ママさんは、我が子のこと、わかってないのかなぁ?

うらんママ 2021年03月31日(水)08:04

>エレンママさん

でしょでしょ☆・:*:・(*///∇///*)・:*:・☆

デュークのチーママ 2021年03月31日(水)08:28

ボギーくん、地元からお山に行くのかな。
気をつけていってらっしゃい^_^

しだれ桜とボギーくん、良いですねえ。
私も、3枚目が好きかな。
もっとしだれたボギーくんも、見てみたいです(笑)

うらんママ 2021年03月31日(水)08:32

>デューク君のチーママさん

ボギーくんはやはくもお山でパトロールして
いるころかと。お預かりしていた写真のアップが
遅くなってしまったもので(^◇^;)
あっ、でも保管していたからしだれたわけじゃ
なくってよ(笑)

今日も気温が上がりそうだから、デューク君も
しだれるかな(笑笑)

ジェナーママ 2021年03月31日(水)11:19

ボギー君のお花見の写真が見れて嬉しい(*^^*)
お山に出掛ける前に地元で撮影してたのですね。

どちらの写真も良いじゃん(*^^*)
二枚目はちょっとだけキリッとした感じのボギー君、三枚目は何時ものボギー君に見えます。

色んな表情で楽しませてくれますね。♪

ボギー君、ママさん お山の桜はこれからかしら?

シュネーママ 2021年03月31日(水)12:42

ボギーママさんは、キリッとボギー君が、お好みで^_^

でも、我々は、しだれまくった、ゆるっとボギー君が、大好きです(*^^*)

うらんママ 2021年03月31日(水)12:45

>ジェナーママさん

さすがジェナーママさん、どっちも派ですね♪
青い空に白い雲、お散歩が楽しい季節になり
ましたね。
ジェナーちゃんとのお散歩楽しんでください。

うらんママ 2021年03月31日(水)12:48

>シュネーママさん

やったぁしだれ派優勢だぁヽ(´▽`)/
シュネーちゃんもたくさん遊んでしだれてね。

ボギーママ 2021年03月31日(水)15:50

しだれてる・・・・笑
確かにゆるっと垂れていますね。
いつかキリッとした姿をお見せしたいところですが、
ボギーには二枚目が精一杯の写真かなぁ。

お山の桜はまだまだ蕾も小さいです。
毎年咲くのはGWくらいですが、今年は暖かいから4月半ばには咲くかも。

ちなっち 2021年03月31日(水)17:03

お〜〜 ボギー君 
なかなか見事なしだれっぷりですな。
後ろの桜に負けていませんね。
でもって
もちろんゆるっとボギー君に一票です!

そのままの君が大好きだよ〜〜♪

うらんママ 2021年03月31日(水)17:50

>ボギーママさん

お山はまだ小さな蕾なのですね。
こちらは八重桜が見頃になってきたところ。

二枚目はキリッとでもちょっと意味合いが違う気が
しますが、まあみんなは”そのまま”でいいって
言ってくれているのでこれからも安心してゆるんで
ください(笑)

うらんママ 2021年03月31日(水)17:54

>ちなっちさん

「そのままの君が大好きだよ〜〜♪」なんて
一度でいいから言ってほしいもんだべさ。
ボギー君いいなっ ( 一一) U*´ω`*U

ファンタママ 2021年03月31日(水)18:55

ボギー君、地元でもお山でもお花見ができていいなぁ
お山は涼しいからキリッとシャープな 本来の姿に戻ってますよね^ ^

近所の桜は盛大な吹雪です。
今年は気温が高めなせいか、ファンタは散歩時歩かなくなりました(T_T)

うらんママ 2021年03月31日(水)19:24

>ファンタママさん

ファンタくんは黒いですからねぇ、ふわふわ
ですからねぇ。
毛刈りしたら動きが良くなるかもですね。
とはいえ羊カット以外のファンタくんが
もう思い浮かばない(^^;;