個別表示

コレ。

アップロードファイル 251KB

シブシブながらも服で身を包み、存分に駆け回って精も根も尽き果てた寝姿がコレ。

しか〜し驚くなかれ!
夕方にはまたドッグランにくりだし、まぶだち3頭で駆けまわったそうな。
いやいや、話をきいたでけであちこち筋肉痛だわ。
イテテテテテッ(≧∇≦)

シュネーママ 2021年03月11日(木)06:41

あれっ!またシュネーだ!ただの寝姿を載せて頂き、ありがとうございます^_^
まさに、グーグーイビキをかいて、寝ています。

火、木が、ドッグランでボールで遊べる日なのですが、今日は、もうボールの日ーー!前回の筋肉痛は、治ってませーん(^^;;

今日は完全防護服(全身タイツ)なので、ササっと着せられるかなぁー?

繧ィ繝ャ繝ウ繝槭� 2021年03月11日(木)08:19

シュネーちゃんのイビキが聞こえてきそう。

でも、これ、疲れて寝ているんじゃないよね。
次のランに、ひたすらそなえているのよね。

エレンママ 2021年03月11日(木)08:21

うわっ、なに?
わたしの名前が……。

たった今、Edgeというのに切り替えたからです、きっと。

うらんママ 2021年03月11日(木)08:29

>エレンママさん

ワタシもいまPCを開いたらEdgeというのに切り替えなんちゃらというのが
出てきました。
とりあえずやめておいたけど( ̄▽ ̄;)

で、二つめのコメントはいつも通りにもどっているということはまたもとに
戻したという事?
なんだか時代がどんどん進んでいくぅ〜。いやぁぁぁ。

エレンママ 2021年03月11日(木)09:55

うらんママさん

最近 Edge でないと開けないサイトがあります。
Edgeに変えると、速度が早くなり、色々便利らしいですよ。
(もっとも、私は便利な機能はちっとも使いませんが)

データは全て移行されるそうですが、移行され過ぎてました。
さっきお気に入りを開いたら、
過去に削除したものがぜーーんぶ、入っていて……。
それを削除するのに手間暇かかりそうです。

元には戻していません。

うらんママ 2021年03月11日(木)10:53

>シュネーママさん

今日もボール日和ですなぁ。
もうママさんも全身タイツで遊んじゃってくださいな♪
桜もちらほら咲き始めていますね。
蘆花公園の開花情報まってま〜す(^^)/~~~

うらんママ 2021年03月11日(木)11:01

>エレンママさん

シュネーちゃんは備えて寝ているのかぁ。
今日もガンガン遊ぶんだろうなぁ…

ところで、Edgeの情報をありがとうございます。
へ〜〜そうなんだぁ〜〜〜便利なんだぁ。
どんどん便利になっていく最中、ワタシは時代に
逆行中。
只今CDで落語聞いちゃってます。
なかなかいいですよ。

ボギーママ 2021年03月11日(木)13:25

シュネーちゃんは幸せね〜〜〜

こんなに遊ばせてくれるママはそうはいないわよ。
ママさんに感謝した方がいいよ!

Edge??
何だろう?
全くわからないのだ。
先週iPhoneを12変えてそれなりに新しいもの使っている気になっていたけど
やっぱりついていけてないのね・・・残念です。。。

ファンタママ 2021年03月11日(木)13:59

シュネーちゃん、今日は全身タイツで遊ぶんですね!
ママとお揃い?
ドッグラン中の視線クギ付けにしてきてね^ ^

うらんママ 2021年03月11日(木)15:17

>ボギーママさん

そうよね。シュネーちゃんはシュネーママさん以外ありえないものいくら感謝してもしたりないわね。

で、なに?iPhoneってもう二桁なの?
新しいのは何ができるの??? 
食事作ってくれるならすぐにでも買い換えたいけど…

うらんママ 2021年03月11日(木)15:18

>ファンタママさん

ドッグランは他のワンコにも飛びつかれるし埃をかぶったり
するから、ママさんもツルツルロンパースがいいと思うのよ。
たぶんママさんフツーに似合うはず!