個別表示

お誕生日おめでとう♪

アップロードファイル 112KBアップロードファイル 165KB

今日はふたりの8歳の誕生日♪
エミアちゃん ビーちゃん
お誕生日おめでとう\(~o~)/

ふたりとは3ヶ月頃から会っているから、あんな
だったなぁこんなこともあったなぁと思い出は
たっくさん。
ママさんもふたりを家族に迎えてもうすぐ8年、
最近はすっかりベテランママさんの余裕がみられ
性格の違うふたりをそれぞれ上手にお世話されて
ます♪

人との距離をとらなければならないこんな時代
ですが、ふたりが傍にいれば気もまぎれるし
日々に張りもでますね。
ワンコがいるとお休みがないから大変ではあり 
ますが、新しい一年もふたりとママさんが元気で
楽しくいられるよう願っています。



今日は特別、午後にも更新♪
昨日撮った鮮度の高い写真を忘れないうちに
アップします。
おうちでぐーたらする予定の方はまたのぞいてね(^_-)

エレンママ 2021年04月04日(日)09:33

ビーちゃん、エミアちゃん
お誕生日、おめでとう!!

一枚目の写真に、大きいお肉がどーんと置かれていますが、こんなのにかぶりつくことはないですよね?

相変らず、ビーちゃんだけがニコニコしているのも、外野席としては面白く、うれしいです。
これからの一年も、ママさんともども元気で仲良く過ごしてください。

うらんママ 2021年04月04日(日)11:14

>エレンママさん

お祝いありがとうございます。
残念ながらビーちゃんがアレルギー体質のようで
今日もご馳走ではなくいつものごはんのはず。
でもご馳走がわりにママさんがたくさん
抱きしめてあげるとおっしゃってましたよ。
抱きしめられてもふたりのお顔はいつも通り
かしらね(笑)エミアちゃんツンデレのようです♪

ジェナーママ 2021年04月04日(日)14:52

ビーちゃん、エミアちゃんお誕生日おめでとう♪♪

美味しそうなケーキとりんごに特大のお肉!
お肉は食べきれなかったらジェナーがお手伝いしますよぉ(笑

色違いの可愛い桜のバンダナがとてもよ似合ってますよ(*^^*)

これからも仲良くママさんと楽しい時間を過ごしてね。

ファンタママ 2021年04月04日(日)16:47

Happy Birthday, ビーちゃん&エミアちゃん!
ふたり一緒だと嬉しさも2倍ですね^ ^
いつもオシャレで可愛いふたり、これからもママさんを癒してあげてね

うらんママ 2021年04月04日(日)17:16

>ジェナーママさん

ジェナーママさんもお祝いしてくださり
ありがとうございます♪
バンダナはジェナーちゃんと同じところで
トリミングしてつけてもらったそうです。
季節の桜柄でかわいいですね。

うらんママ 2021年04月04日(日)17:22

>ファンタママさん

ファンタママさんthanks!

嬉しさ2倍ならお世話も頑張れますね。
そういえばファンタくんもワンコとヒツジで
可愛さ2倍!お得だわね。

シュネーママ 2021年04月04日(日)17:30
曇り

ビーちゃん、エミアちゃん、おめでとう^_^

まだまだかわいいお顔を、見せて下さい。

ツンデレのお顔、大好きーーーー♪

うらんママ 2021年04月04日(日)17:37

>シュネーママさん

お祝いメッセージありがとう♪

ママさんの頑張りあってのふたりの笑顔、
これからもいろんな顔を楽しませてもらいましょう。

ボギーママ 2021年04月04日(日)20:39

ビーちゃんエミアちゃんお誕生日おめでとう。
私もエミアちゃんのツンデレのファンです。笑
これからもムダに笑顔とか振りまかなくていいからね!
ありのままの二人の姿を楽しみにしています。

今日は更新2回なんですね。
なんかブログがどんどん進化している!

うらんママ 2021年04月04日(日)21:09

>ボギーママさん

ボギーママさんもありがとぉぉ♪
エミアちゃんがいただいたコメントを知ったら
ボギーママさんはわかってる!さすがだわ!って
きっと言うわ、そうに違いないd(-д´- )

ちなっち 2021年04月04日(日)22:17

ビーちゃん エミアちゃん
お誕生日おめでとう♪
8歳ということはうちの黒マッチョ君と幼なじみってことだねぇ。
これからも2人仲良く元気にお散歩楽しんてね!
時にはニコッと笑ったりしながらね(^o^)