個別表示

歯磨き♪

アップロードファイル 119KBアップロードファイル 126KBアップロードファイル 154KB

「歯磨きが得意になりました。」という嬉しい動画が
届きましたぁ\(~o~)/やほ!

歯磨きされるはリンちゃん♪
しっかり歯磨きをしてもらって、終わると即座に座って
ご褒美を求める姿がなんともキュート。
コマ撮りでしかアップできないのが残念(^^;)

一歳を過ぎ現在4sとのこと。運動もバッチリなようで
スリムなボディをキープしているそう♪
これから薄着の季節に向かうしワタシもリンちゃんを見習って
ゆるふわボディをひきしめるぞ!

シュネーママ 2021年03月15日(月)06:56

リンちゃん、ビヨーンって唇を伸ばされても、へっちゃらなのね^_^
これなら、隅々まで歯ブラシが届きますね!

こんな良いコ、人間でも珍しいのでは?

うらんママさん、ゆるふわボディ、カワイイ表現です。私も使おうっと!

エレンママ 2021年03月15日(月)07:00

リンちゃん
信じられないほどいい子ですね。
ここまで来るには、ママさんもすごく頑張ったのでしょう。

頑張らないエレンママです。

うらんママ 2021年03月15日(月)07:25

>シュネーママさん

リンちゃんはもちろんのこと、これはママさんの
練習のたまものですね♪
あと、歯ブラシが柔らかいのも大事なポイント!
歯茎を傷つけないようにかなり柔らかい毛先です。
市販のワンコものはどれもかたいので注意です。

ふふっ、罪悪感0の表現じゃんじゃん使って(笑)

うらんママ 2021年03月15日(月)07:32

>エレンママさん

リンちゃん、拍手ものですよね(*≧∪≦)//パチパチ

エレンママさんは頑張らないんだぁ〜(笑)
ファン的にはお仕事だけ頑張っていただけたら
それで十分です♪

ボギーママ 2021年03月15日(月)17:43

りんちゃんおりこうさんですね〜〜
これはママさんの努力の賜物です。素晴らしい!

私も色々頑張らない派
ゆるふわボディも引き締めないことにしよう。笑

うらんママ 2021年03月15日(月)20:04

>ボギーママさん

あらあら、ジムに通われたことのあるママさんが何を
おっしゃるうさぎさん♪
ボギーママさんはリンちゃんのようなモデルボディを目指して
あっちもこっちも引き締めてください(`・ω・´)ゞ