個別表示

おつかれの巻

アップロードファイル 182KBアップロードファイル 102KB

激しい戦のあと・・・おつかれの巻。
いやいや、まめちゃんとのご対面の後のジェナーちゃん。
ワンコも人もそりゃ〜年上の方が疲れますわな。

とはいってもなんでも慣れです。
そしてなんといっても若いこはパワーをくれる♪♪♪
ジェナーちゃん、これからもみんなのアイドルで
いるためにまめちゃんのお相手頑張ってね♪

あぁ、2枚目のまめちゃんにおへそを描きたい、
ムズムズ。

エレンママ 2021年03月18日(木)08:02

ジェナーちゃん、
ああ、疲れちゃったねー。
子供の相手は、エネルギーを吸い取られます。
お疲れ様。

ボギーママ 2021年03月18日(木)10:01

ジェナーちゃん力尽きた感じね〜〜
ユンケルでも持って行ってあげたい。

うらんママ 2021年03月18日(木)10:19

>エレンママさん

元気をもらうはずがエネルギー吸い取られちゃった
感じですかねぇ。
このベッドはジェナーちゃんの充電場ですね(笑)

うらんママ 2021年03月18日(木)10:23

>ボギーママさん

ユンケル、なんだか懐かしい響き。
リゲインとかもまだあるのかしら?
もう24時間働かなくていい時代ですね。
これからは逆にワンコ用のドリンクとか
出てきたりして。
そしたらジェナーちゃんもまめちゃんと
たたかえる!かも(笑)

シュネーママ 2021年03月18日(木)11:32

2枚目の写真、もう当分は、会わなくても、いい感じですね^_^

いやいや、お疲れ様ー♪

写真からでも、まめちゃんの圧、感じますよー♪

ファンタママ 2021年03月18日(木)11:58

ジェナーちゃん、お疲れ様でした!

ずーっと視線を合わせてないですね(^◇^;)
お姉ちゃんはツライ?

まめちゃんのピンクのお腹、うらんママさんの絵心をそそるのね。
まめちゃん、逃げた方がいいかも

うらんママ 2021年03月18日(木)12:11

>シュネーママさん

あはっ、圧にじみでちゃつてますかぁ(^^;;

ジェナーちゃんの気持ちとは反比例で
ママさんたちはまたすぐにでも会わせたがっている
気がする…

うらんママ 2021年03月18日(木)12:15

>ファンタママさん

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
もうピンクのお腹しか目に入らない(笑)

ママさん、そのまま押さえておいて〜(ノ ̄ω ̄)ノ

ボギーママ 2021年03月18日(木)14:43

今ね
美容院なんだけど、
目の前をぱろ君とパパさんが通過した!
びっくり〜

ぱろ吉パパ 2021年03月18日(木)16:41

どこ歩いていたっけな?

うらんママ 2021年03月18日(木)17:56

>ボギーママさん

えええええー
ガラス張りの美容室なの?
すごい!

うらんママ 2021年03月18日(木)18:02

>ぱろ吉パパさん

この街には生活指導の先生があちこちに、
気合い入れて歩かねばですね!

あっ、主さんお忙しいとは思いますが
歯磨きよろしくぅ(^^)/~~~

ジェナーママ 2021年03月18日(木)19:22

こんばんは
今日もジェナーとまめちゃんのアップありがとうございます。

ジェナーの寝てるベッドにもまめちゃんは興味をもったのか!頭で入り口を持ち上げたり、入ってみたり!と忙しく動き回ってました(*_*;

若い子の相手は疲れますが、パワーをもらえるし…
でも、今回のジェナーは疲れたのみ。
ユンケルですね!
ワンコ用があったら即購入して与えたいです。

皆様 ジェナーへのお気遣いありがとうございます。

うらんママさん、まめちゃんへのお絵かきOKですよ(*^^*)

うらんママ 2021年03月18日(木)20:02

>ジェナーママさん

えっ、いいんですか?
お絵描きしちゃってもいいんですね!
ひゃっほ〜〜〜〜〜\(^o^)/