個別表示

いますかぁ〜?1/2

アップロードファイル 675KBアップロードファイル 427KB

ボギーくんいますかぁ〜?と寄ってみたら 
      いたぁヽ(´▽`)/

というわけでわちゃわちゃタイム♪♪♪
グーテンくん、遊んでもらえてよかったね。

シュネーママ 2021年03月25日(木)06:50

ホント、いますかぁー?って、覗き込んでる(*^^*)

グーテン君、待望のボギー君が出て来てくれて、良かったね(^-^)v

ボギー君も突然の来訪に、尻尾が上がっています、良かった、良かった^_^

エレンママ 2021年03月25日(木)09:08

グーテン君の後姿、なんともいえず可愛いですね。
ものを言っています。
いい写真ですね。

ボギー君、ほっそり見えますよ。
このあいだ、うちへ立ち寄ってくれた時から急激にやせたりして?

ぱろ吉パパ 2021年03月25日(木)11:26

ボギー君、写真で見ると大きさは感じないけど実際に会うと大きい、ぱろ吉は豆粒。

うらんママ 2021年03月25日(木)13:09

>シュネーママさん

グーテンくんの後ろ姿からワクワク感が
伝わってきますよね。
明日もこの続きをお伝えしまーす♪

うらんママ 2021年03月25日(木)13:11

>エレンママさん

急激にって(笑)
結果にコミット系のなにかやってるのかしら?

うらんママ 2021年03月25日(木)13:17

>ぱろ吉パパさん

ぱろ吉くんが豆粒ならボギーくんはザボンくらいですかね。

ファンタママ 2021年03月25日(木)13:35

グーテン君、大きくなりましたね。
ボギー君と楽しく遊べてよかったですね^ ^

ボギー君は夏用の毛皮になったのでしょうか?
たしかにスッキリしてる〜

ボギーママ 2021年03月25日(木)14:57

グーテンどんどんお兄さんっぽく成長しています。
もう赤ちゃんじゃないもん!っていう感じです。

エレンママさん
先日は太って見えただけだって。
気のせい気のせい!

うらんママ 2021年03月25日(木)15:13

>ファンタママさん

ファンタママさんにもスッキリしてみえるの
ですね。ならばワタシものっかろう!
「ほんとだぁ、ボギーくんシュっとしてるう♪」
よし、これで何か出るかな(/∀\*))

うらんママ 2021年03月25日(木)15:20

>ボギーママさん

グーテンくん、そのうちひとりで「いますかぁ?」って
訪ねて来ちゃいそうですね。
犬も成長したら数時間犬友どうしででかけてくれたら
ママさんたちもエステくらい行かれるのにね。
とはいえ、いつまでも世話が焼けて…っていうママさん
たちはなぜか笑顔だ(笑)