個別表示

八重桜

アップロードファイル 168KBアップロードファイル 137KBアップロードファイル 171KB

ワタシは桜では八重桜が一番すき!!

もこもこもこもこ咲いている八重桜 
ほんにきれいだぁ♪

とはいえ、八重桜だけじゃココの皆さんは満足しないと
思うのでフクくんに入ってもらいましたよ♪

あぁぁぁぁぁ、フクくんで思い出したぁ。
フクくんと撮ったソメイヨシノの写真も載せてなかったじゃん!
青い空にピンクの桜に白い犬 もう最高だぁ\(~o~)/

エレンママ 2021年04月14日(水)05:51

フク君、久しぶりですね。
相変わらず、凛々しいお姿。
桜の花が似合います。
これぞニッポンという感じの写真です。

下に出てくる昨日の写真と雰囲気が違いすぎておかしいわ。
どっちも好きですが、、、

シュネーっまっま! 2021年04月14日(水)07:02

そうそう、マニアには、やっぱりフク君が一緒に、写っていて欲しい^_^
キリッとしたいい笑顔でです。

うらんママさん、フク君、ごめんねぇー、受ける側が、パンクしていたのね(^^;マニアックな写真をわかってくれるうらんママさんに、ついつい送ってしまったわ。

エレンママさん!おかしい…見事な藤だったでしょう!?

うらんママ 2021年04月14日(水)07:53

>エレンママさん

4月のカレンダーとかによさげな写真でしょ。
でももうカレンダーの時代でもなくなって
いますね。あぁ、なんだか日常がどんどん
味気なくなってきてさみしい。
ココではこれからもベタな季節感と昭和を
残していこうと思いますんでよろしくどうぞ。

うらんママ 2021年04月14日(水)08:03

>シュネーっまっまさん

気にしないで!見事な藤でしたよ!
面白写真は大好物なのでいつでも送って♪
忘れた頃にアップはお許しということで(^_-)

パンクしているのはワタシの頭、4月は季節も
世の中も動くからワタシがついて行けてない(笑)
もうここは笑ってごまかそう。
わっはっはっはっはっ♪

ところでなぜに っまっま?

白い犬、大型犬並みに雨散歩。 2021年04月14日(水)09:58
雨

あっ!アップしなくてイイですから!

うらんママ 2021年04月14日(水)11:44

>シュネーママさん

今度は あっ!アッ なのね(^◇^;)
風邪ひかないようにしっかり拭いてね~(^^)/