個別表示

エネチャージ♪

アップロードファイル 69KBアップロードファイル 79KBアップロードファイル 63KB

近頃すっかりお昼寝が多くなったアルト君ですが、
いつも弾んでいるモモちゃんからエネチャージ♪
人もワンコも脳活性には交流がとても大事だそう。
モモちゃん ありがとね♪
そして皆さん、これからもよろしくね(^_-)-☆

ジェナーママ 2021年04月23日(金)08:58

おはようございます。
おサボりしてたらお山で幸せな時間を過ごしているボギー君の写真がアップされてて♪♪
癒されて笑顔になっちゃいました。

今日はアルト君とモモちゃん。
アルト君のんびりお昼寝して良いから元気でいてね。
ワンコは交流出来て良いなぁ。

人の交流はまた遠退いちゃいましたね!

脳活のために交流したいのに……
ボケが進みそうで不安です(^_^;)

エレンママ 2021年04月23日(金)10:46

アルト君、おだやかーな日々のようですね。
写真を見ているこちらも、一瞬、穏やかなきもちになりますよ。ありがとう。

あっ、1枚目の写真、モモちゃん二足歩行だ!

うらんママ 2021年04月23日(金)10:59

>ジェナーママさん

今年も辛抱のゴールデンウィークになってしまい
ますね(T ^ T)
会話が一番の脳活らしいから一人暮らしの親戚に
せっせと電話入れてます。
ネットでつながれたら楽なのですが、メールを
送っても返信は頑なに電話です(笑)

うらんママ 2021年04月23日(金)11:01

>エレンママさん

ほんとだ!モモちゃん人間の二足歩行初期の
感じだわね・:*:・(*´艸`*)・:*:・

ボギーママ 2021年04月23日(金)22:11

アルトくんがいるとそれだけで穏やかな雰囲気になりますね。

モモちゃん二足歩行でアルトくんにいっぱいエネルギーチャージしてあげて!!

うらんママ 2021年04月24日(土)05:44

>ボギーママさん

ワタシもモモちゃんからチャージし、アルトくんに
癒されてます♪