個別表示

やっぱりだ(´ω`*)b

アップロードファイル 73KBアップロードファイル 113KBアップロードファイル 84KB

トリミング先でつけてくれるバンダナですが、帰宅後は首元が
気になるしすぐに外してしまうそう。
う〜む、とはいえせっかくの可愛いバンダナだから何か
使い道は?とエミアちゃんリボンにしてみました。

うん、やっぱりだ(´ω`*)b
エミアちゃんはオシャレが、ビーちゃんはボールがよく似合う♪ 

ボギーママ 2021年04月28日(水)07:36

『あ 私、すっご〜〜く可愛い!!』
って、思っているでしょ。
エミアちゃんいつもよりカメラ目線。笑

ほんとに可愛いよ。(^_^)

エレンママ 2021年04月28日(水)08:00

エミアちゃん
わかりやすーい。
いつもはビーちゃんのやることを、何やってんだか、と上から目線なのに、
おしゃれをした今日は、自分に集中で「かわいいでしょ?」アピール。

そんなこと、全く関係なくボール遊びのビーちゃん。
いいコンビですね。

シュネーママ 2021年04月28日(水)10:17

エミアちゃん、リボンをつけて貰ったら、こんなに変わるのねー♪

カワイーでしょ!?もっと可愛く撮って!って、訴えています(*^_^*)

うらんママ 2021年04月28日(水)12:10

>ボギーママさん

ボギーママさんありがとぉ〜。
エミアちゃんもきっと喜んでるわ(*^▽^*)

うらんママ 2021年04月28日(水)12:12

>エレンママさん

ビーちゃんには野球帽をかぶせたいところ。
巨人か?阪神か?いやヤクルトかな((´∀`))

うらんママ 2021年04月28日(水)12:15

>シュネーママさん

シュネーちゃんもどう?リボンつけてみる???
テンガロンハットの方が似合うかな(笑)

ジェナーママ 2021年04月28日(水)14:59

エミアちゃん可愛い(*^^*)
リボンが良く似合います!目線がたまりません。

ビーちゃんもエミアちゃんに負けない位似合うはず(*´・ω・`)bよね
是非見てみたいです。

うらんママ 2021年04月28日(水)16:14

>ジェナーママさん

ビーちゃんも似合うかしら(^◇^;)
乗せた瞬間にブルルッとやってリボンが
飛ばされそうですが、今度やってみます笑