個別表示

ジェナーちゃん便り 2/2

アップロードファイル 505KBアップロードファイル 318KBアップロードファイル 336KB

昨日に引き続き
まめちゃんとジェナーちゃんでお送りします。

並んでカシャ♪ 八千代っこ定番のお写真ですね。
まめちゃんのママさんはバルト君とジェナーちゃんで
ワンコのいろはをしっかり学んでいるので、
まめちゃんも上手に育てられているご様子
さすがです(*^▽^*)//~~パチパチ

親族の飼っているワンコはワンコも入れて
親族一同ですよね(*´ω`*)b
これからもたくさん会う機会があることと思います。
ジェナーちゃん、まめちゃんからたくさんパワーを
もらってこれからもいろんな顔を楽しませてね(^_-)☆彡

シュネーママ 2021年05月05日(水)06:32

まめちゃん、ジェナーちゃんの事、ガン見していますね^_^

ジェナーちゃんのなんだか困った顔も、微笑ましい!

まめちゃんと、ジェナーちゃんの関係が、どんな風に変わっていくか、楽しみです(*^^*)
今のところ、まめちゃんに押され気味(^^;;

エレンママ 2021年05月05日(水)07:22

まめちゃんの方が積極的ですね。
ジェナーちゃんのちょっと困った顔がかわいい。

1枚目の写真、お団子は、おもちゃだとおもっちゃった。

うらんママ 2021年05月05日(水)11:22

>シュネーママさん

これからもまめちゃん優勢は変わらないでしょうが、
年齢差のあるお姉さんと遊ぶとたしなみを覚えて
いくので、ジェナーちゃんにはこれからもたくさん
まめちゃんのお相手をしてあげて欲しいなって
思います。

うらんママ 2021年05月05日(水)11:24

>エレンママさん

こどもの日だからまめちゃんに千巻をあげた
かったのですが、ダンゴのスタンプしかなくて(~_~;)

あぁ、ちまき食べたくなってきた・・・

ジェナーママ 2021年05月05日(水)11:36

うらんママさん 素敵な鯉のぼりと三色お団子を加えて頂きありがとうございます。(笑っ

まめちゃんは避妊の手術と一緒に鼻腔を広げる手術を受けました。
ワンコの種類によって独特の症状があって治療が必要になることもあるようですね。

楽しく日々を過ごすには人もペットも健康でいることが一番大切ですね!

ジェナーにはまめちゃんからパワーと、刺激を与えてもらって元気でいて欲しいと思っています。

うらんママ 2021年05月05日(水)12:34

>ジェナーママさん

こどもの日なので、カーペットに鯉のぼりを
さしてみました(笑)
それはそうと鼻腔を広げる手術なんてあるん
ですね!驚き!(◎_◎;)
ワンコが元気で快適に過ごせるのが何より。
まめちゃんの成長とジェナーちゃんの
アンチエイジングをこれからも応援します♪