個別表示

似合うじゃん♪

アップロードファイル 73KBアップロードファイル 93KBアップロードファイル 63KB

前回「リボンをつけたビーちゃんもみたい!」との
声が殺到したので、ママさんにお願いしてトリミング
で新しくもらったバンダナをつけて撮っていただき
ました。

おぉ、ビーちゃんもなかなか似合うじゃん♪
エミアちゃんは今回も余裕のドヤ顔(笑)
ふたりともきゃわいい(^_−)−☆

ジェナーママ 2021年05月08日(土)08:33

おはようございます!

リボンをつけてツーショット。
リクエストに応えて頂き嬉しいです。

何てカワ(・∀・)イイ!! よく似合ってますよ。
それぞれの表情がありますね。

ママさん、ステイホームが続いても二人が傍に居てくれたら頑張れますね。
朝からニッコリできる写真が見れて幸せです!(^^)!

うらんママ 2021年05月08日(土)10:25

>ジェナーママさん

ニッコリに貢献できてふたりもニッコリでしょう♪
ステイホーム、まだまだ続きますねぇ。
つい最近、赤べこの由来を知りました。昔の人も
疫病と闘い、それに勝って今があるのだなぁと。
我々も力を合わせて頑張りましょう♪

エレンママ 2021年05月08日(土)14:23

リボンをつけてもらって、ビーちゃん、うれしそうですね。
エミアちゃんは、にこにこしないところが、また可愛い。

うらんママ 2021年05月08日(土)16:00

>エレンママさん

ビーちゃんはおナスをのっけても喜んでくれそう(笑)

エレンママ 2021年05月08日(土)18:57

(笑)(笑)(笑)
では、人参ではどうでしょう?

うらんママ 2021年05月08日(土)19:17

>エレンママさん

人参はちょっと座りが悪そうですが笑顔は間違いないと
思いますよ(* ´艸`)クスクス