個別表示

ジェナーちゃん便り 1/2

アップロードファイル 385KBアップロードファイル 552KBアップロードファイル 319KB

ジェナーちゃんからお便りが届きましたぁ♪
ジェナーちゃんひさしぶりぃ(^^)/~~~
元気な様子、うれしいです♪♪

みんなみてみて〜まめちゃんも一緒♪
まめちゃん大きくなりましたねぇ。
今回はお互いに上手にご挨拶もできてなかなか
いい雰囲気だったようですよ。

明日も引き続きお送りします。お見逃しなく(^_-)-☆

エレンママ 2021年05月04日(火)08:00

ジエナーちゃん
久しぶりですね。
お友達かを来てくれましたね。
上手にご挨拶できたそうですが、
微妙な距離感が、、、

ジェナーママ 2021年05月04日(火)08:19

おはようございます。
うらんママさんありがとうございます。

(まめちゃんとジェナーの集ワン会 2)
今回はまめちゃんのお家へジェナーを連れて行ってきました。

ジェナーの"逃げ場"としてクレートを持参。

まめちゃん、最初は興奮気味でしたが…
2回目という事で時間と共に落ち着いてきて。

まめちゃん ゴロンと転がってお腹を見せてみたり、ジェナーのおしりを嗅いだり、ジェナーも嫌がらず距離は少しだけ近くなりました。
認識を高めるためか?お互いのクレートやハウスに入ってみたり。笑っちゃいました。

まめちゃんの成長がみれて嬉しかったです。

うらんママ 2021年05月04日(火)12:10

>エレンママさん

久しぶりのジェナーちゃん登場、嬉しいですね♪
挨拶の仕方ですが、人もそうですが年齢差が
あるとお互いにひと呼吸おくというか、そんな
感じがありますね。その後、若いこのお相手を
するかしないかは年上次第かな。

うらんママ 2021年05月04日(火)12:17

>ジェナーママさん

ふふっ、集ワン会2ですか(笑)
まめちゃんの成長ぶりが楽しみなので
定例会にして報告してくださいね♪

お互いのお部屋チェック、あるあるです。
おもちゃとかも相手のものばかりに
興味をもったりする(*´艸`*)

ファンタママ 2021年05月04日(火)14:48

「避難場所」持参で乗り込んだんですね^ ^

まめちゃん、優しいジェナーお姉さまと遊べて嬉しそうです。
お互いの距離も縮まったみたいでよかった!
次の定例会便りも楽しみです^ ^

うらんママ 2021年05月04日(火)18:00

>ファンタママさん

避難場所を持ってお出かけなんて防災訓練も
兼ねられて最高!これからはこれもニューノーマル
になるかも♪
まめちゃんはファンタくんと同じで目の周りが
黒い毛なのでお顔の表情が見えにくくて(^◇^;)
明日はまめちゃんのお顔がちゃんと写っている
写真をアップするので目を凝らしてみてください♪