個別表示

マイブーム

アップロードファイル 229KBアップロードファイル 352KBアップロードファイル 384KB

デュークくんのマイブームはシャボン玉♪

高いところに隠しても熱い視線を注いで
シャボン玉とばしてーのアピールするのだとか。

ワタシはシャボン玉をワンコに飛ばしてあげた
記憶がないのですが、みんな興味を示すのかな?
ご家庭にシャボン玉がある方はぜひ検証して
ご一報ください。
あっ、ご自宅にないかっ(笑)

エレンママ 2021年05月11日(火)06:31

デューク君、シャボン玉で遊ぶんですか?
自分の方に飛んでくると、パクッとやるのかしら?

お相手はお兄ちゃん?
えっ、もしかしたらパパさんかも……。

うらんママ 2021年05月11日(火)07:37

>エレンママさん

うん、パパさんな気がする。
一番楽しんでいるのもパパさんかも(笑)

デューク姉 2021年05月11日(火)07:43

そうです、お相手は父です(笑)
二人でわちゃわちゃ何してるんだかって感じです(笑)

ボギーママ 2021年05月11日(火)07:47

ああ やっぱりパパさんでしたか!
今 写真を拡大して確認していました。

二人で仲良く遊べていいですね〜〜〜 笑

デュークのチーママ 2021年05月11日(火)10:17

載せてくださり、ありがとうございました。
そうです、切なげな目で、拭いて欲しいと訴えてます。
はたまた、シャボン玉を、自分で拭こうとします(笑)

デュークパパが、デュークのために、買ってきました^_^

うらんママ 2021年05月11日(火)11:41

>デューク君のお姉さん

男同士の時間、そ〜っとしておいてあげましょう(笑)

うらんママ 2021年05月11日(火)11:42

>ボギーママさん

デュークパパさん、鼻歌なんてうたっているかも
しれませんよ(*´ω`*)b

うらんママ 2021年05月11日(火)11:43

>デューク君のチーママさん

あら・・・妹ちゃんのためにかった残りのシャボン液では
ないのですね((´∀`))ケラケラ

シュネーママ 2021年05月11日(火)14:30

デュークのパパさん、童心に帰って遊んだんですねー♪

お茶目な一面を見ました。でも、その先には必ずデューク君の為だなんて、どれだけの、愛ーーー???

うらんママ 2021年05月11日(火)15:44

>シュネーママさん

シュネーママさんもシャボン液買いたく 
なったのでは?もう手にして吹いてたりして(笑)