個別表示

ファンタ君 おめでとう\(~o~)/

アップロードファイル 145KB

ファンタ君お誕生日おめでとう\(~o~)/

もう4歳かぁ・・・
会えていない間は時間が止まればいいのにな。

いっぱい遊んでる?
牧場経営の準備は進んでいるかな?
「光陰矢の如し」難しいから犬歯でかみ砕くと
ぼへ〜〜〜っとしてたらあっちゅ〜まってこと(´▽`)b
犬世は猛スピードで進むから気合入れて
楽しまなきゃだよ。

ファンタ君の新たな一年も楽しいことが
たくさんたくさんありますように♪

    FUN!FUN!FUN!

エレンママ 2021年05月15日(土)08:29

ファンタ君、お誕生日、おめでとう!!!
もう4歳ですか? びっくりです。
早いですね。
本当に、ぼへ〜〜〜っとしてらら、あっちゅうま、になりそうです。
気を引き締めなければ。

お誕生日プレゼントとか、もらうのかしら?
楽しい一日になりますように。

ジェナーママ 2021年05月15日(土)09:26

ファンタ君 お誕生日おめでとう♪♪
4歳ですか。
立派な牧羊犬に成長してますね。

"光陰矢の如し" 本当にそうですね。
気が付けば withコロナになってから二年目に突入してますね。
こんな時代だからこそ、人生も犬生も一緒に楽しまなくては(*^^*)

ファンタ君、プレゼント貰ってご飯も特別だったかな?
これからもパパさんママさんと元気でハッピーな日々を過ごしてね♪

うらんママ 2021年05月15日(土)09:48

>エレンママさん

お祝いメッセージありがとうございます♪

プレゼント、そりゃ〜〜〜もらうでしょ!
今日は名古屋の結納式並みのお祝いでしょ!
本日は、お日柄もよく 何よりです♪

うらんママ 2021年05月15日(土)11:04

>ジェナーママさん

ジェナーママさん、ありがとう♪

いま、ちょいと動揺中(^◇^;)
ジとシを見間違えてシュネーママさんにお返事
しちゃいました(汗)

ほんと、いつ羊の群れがやってきてもいいくらい
立派に育っているファンタくん。
頼もしいですなぁヽ(´▽`)

ボギーママ 2021年05月15日(土)13:27

ファンタくんお誕生日おめでとう!

年々ヒツジ感が増しているファンタくん好きです。
これからも地元でみんなに愛される黒ヒツジになってね。

たくさん食べて大型黒ヒツジに成長してくれますように。

ファンタママ 2021年05月15日(土)15:13

皆様ありがとうございます!
あっと言う間に4歳です。
今日はファンタだけ和牛しゃぶしゃぶです。

もう 犬なのかヒツジなのか分かりませんが
Fun Fun牧場をオープンした際には 八千代第八の皆んなには年間パスポートを進呈しますね^o^

シュネーママ 2021年05月15日(土)15:29

ハッピーバースデー!ファンタ君!!!

うんうん、あっという間にの4歳ですね!私もそう思います^_^

Fun Fun牧場が出来たら、年間パスポートを使って、頻繁に遊びに行きたいと思います^_^
毛がりショーは、2ヶ月に1回かしら?

ちなっち 2021年05月15日(土)17:20

ファンタ君 お誕生日おめでとう♪

ママさんが 犬なのか羊なのか分からない なんて
失礼なことを言っているけど
僕は両方のいいとこどりをした ファンタ って言う
唯一無二の存在なんだよ! って主張しちゃってちょうだい。

よっ! 牧場経営の青年実業家っ!!
そりゃ和牛しゃぶしゃぶくらいふつ〜に食べるよね〜
羨ましいなあぁ〜(笑)

うらんママ 2021年05月15日(土)17:49

>ボギーママさん

ボギーママさんもありがとうございま〜す。
やっぱりボギーママさんも好きですかぁ。
ライバル多いなぁ・・・( ̄ー ̄)
ファンタ君はこれから食欲が落ちる時期だから
毛を刈ったらゲッソリなんてことにならないように
いっぱい食べてほしいですね。
秋になったらファンタ君の成長を楽しみに下山してください。

うらんママ 2021年05月15日(土)18:11

>ファンタママさん

ファンタ君は和牛でお祝いですかぁ。
ゴ〜ジャスゥ〜\(~o~)/

牧場オープン、待ち遠しいです。
年パスもらったら、毎日首からぶら下げて歩くぞ!

早くまたみんながワイワイ楽しめる世の中に
なるといいですね♪
これからもかわいいヒツジを共に楽しませてください。
よろしくお願いしま〜す(^^)/~~~

うらんママ 2021年05月15日(土)18:18

>シュネーママさん

今度こそ >シュネーママさん だ(苦笑)
もういつもすみませんねぇ(^▽^;)
シュネーママさんがいてくれると安心して気をゆるめ
られますわぁ〜。また何かの時は速報よろしく!

でもって、共にお祝いしてくださりありがとう♪
牧場がオープンして毛刈りショーが始まったら、
シュネーママさんは刈る側やってそう(*`艸´)

うらんママ 2021年05月15日(土)18:22

>ちなっちさん

ちなっちさんはいつもワンコの見方してくれるのね。
ありがとぉ〜〜〜(^.^)/~~~

7歳までに牧場をオープンできたら青年実業家ですね(*´ω`*)b
それ以降だとなれても中年実業家になっちゃうから
ファンタ君には頑張ってもらわないと(笑)