個別表示

ですね(*´ω`*)b

アップロードファイル 387KB

寝ている大きなぶったいはさておき、今日は窓の外の
桜をご覧くださいね。
お部屋からお花見できる!くぅ〜ぜいたくぅ〜(≧▽≦)
これならいつまででも外出自粛できますね。

ボギー君はお部屋から桜が見えようが、お庭のピンが
はためこうがまったく興味がないでしょう。
ママさん的にも別に桜がなくてもピンがなくてもいい
のでしょうけれど、ボギー君はこの写真にゼッタイ
いなくちゃですね(*´ω`*)b

みんなもそう思うでしょ?

シュネーママ 2021年04月22日(木)07:03

デッカいな〜〜、ボギー君!
出入りする時は、大きく一歩で、またがなくちゃいけませんね^_^

窓越しの桜、イイですねぇ、まだ朝晩は、暖房が必要なのでしょうか?外は冷えていても、部屋の中から花見。贅沢ですね^_^

ボギー君、のんびりしていてもイイけれど、いざという時は、番犬として、ママさんを守ってね(^_-)

エレンママ 2021年04月22日(木)07:17

寝ている大きなぶったいはさておき、わたしは芝生につい目がいきます。
綺麗に刈られていて、気持ちがいいですね。
うちは今、雑草だらけなので……。

ボギー君、あんまりのんびりしてると、また育っちゃうよー。

デュークのチーママ 2021年04月22日(木)08:10

ボギーくん、優雅ですね〜。
窓の外の風景、額縁の絵みたいですね。
素敵です!

ゆったりとした時間が流れていそうですね。
私も、ぼちぼちやります^_^

うらんママ 2021年04月22日(木)08:36

>シュネーママさん

番犬になるかどうかは微妙ですが、とりあえずココ
からの不審者の侵入は防げますね!(^^)!

うらんママ 2021年04月22日(木)08:38

>エレンママさん

ほほぉ、芝生に目が行きましたかぁ。
のんびりしていると芝生も犬も育っちゃいますから
ねぇ( ̄∀ ̄)
また緊急事態もでるみたいだし、我々も育たない
ように気をつけましょう。

うらんママ 2021年04月22日(木)08:46

>デューク君のチーママさん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
もうあれこれ心配しても焦ってもですから
ぼちぼちが一番ですね。

ところでデューク家はこいのぼりとか出されているの
ですか?
近年、寝ているワンコはよく見かけますが、
こいのぼりを見かけることが本当に少なくなりました。
キレイな青空が続いているから、ふと泳ぐ鯉が
みたいなぁと。

シュネーママ 2021年04月22日(木)09:41

上手いっ!うらんママさんに、座布団3枚!!!!

ぱろ吉パパ 2021年04月22日(木)09:54

庭がゴルフ場

ボギーママ 2021年04月22日(木)11:02

朝からトドみたいな写真ですみませんねぇ。。。

お山では私は朝晩暖房つけています。
夜はまだ2度とか3度になるのでね。
でも、シロさんのママはもうつけないんだって。(( °ω° ))/

そうそうシロさんは5年くらい前からママと2匹のニャンコとここに定住しています。
私と同じ歳のママさんは以前ゴールデンを3頭同時に飼っていたこともある本気の大型犬好きです。

ボギーママ 2021年04月22日(木)11:04

ぱろパパさん
バンカーもありますよ。
ウエッジ持って遊びに来てください。

ファンタママ 2021年04月22日(木)12:35

見ているこちらも脱力しちゃいます。
ボギー君は寝そべっているだけでも癒し効果抜群ですね。

シロママさんはシロさん並みに寒さに強いのですね!

うらんママ 2021年04月22日(木)12:44

>シュネーママさん

10枚目指すぞ!

うらんママ 2021年04月22日(木)12:48

>ぱろ吉パパさん

近場の練習場とはちがって
バンカー付きの練習場ですぞ!

ぱろ吉パパ 2021年04月22日(木)14:40

一日かかってもバンカーから出られないかも。

うらんママ 2021年04月22日(木)16:16

>ボギーママさん

お山の冬は厳しいから皆さん下山するのかと思いきや
ムーちんたちは定住されているんですかぁ。
まぁ、ムーちんやボギーさんくらいの毛量なら冬も余裕
かもですが、ボギーママさんは無理でしょ、寒がりよね!
風邪ひくから肌寒くなってきたらゼッタイ下山してね(^_-)

うらんママ 2021年04月22日(木)16:23

>ファンタママさん

シロママさんがシロクマさんに見えた。老眼かな(^-^;
ワタシも寝そべるの得意なんだけど、誰も癒されない
だろうなぁ・・・
やってみようかな?  ふまれたりして(;・∀・)

うらんママ 2021年04月22日(木)16:26

>ぱろ吉パパさん

2罰打で出すか、1罰打でママさんに交代でも〇

うらんママ 2021年04月22日(木)17:03

>ぱろ吉パパさん

近場の練習場とはちがって
バンカー付きの練習場ですぞ!