個別表示

ゴマちゃんを連れて

アップロードファイル 109KBアップロードファイル 132KBアップロードファイル 144KB

ゴマちゃんを連れてモコちゃんとお散歩♪

すれ違う人の『かわいいねー』のささやきに
ニヤつきながら写真撮影。
ヌフッ(*´□`*)マスクしててよかったわ。

シュネーママ 2021年05月25日(火)06:27

あれ!モコちゃん、マスク付けてたのー?散歩の時^_^

ワンコはいいのよー!

うらんママ 2021年05月25日(火)06:29

>シュネーママさん

ニヤついていたのは連れていたワタシです。
ヌフフフフッ(*´□`*)

エレンママ 2021年05月25日(火)07:04

シュネーママさんったら、
連れてるワンコを可愛いと言われてにやつくのは、うらんママさんに決まってますよ。

モコちゃんとゴマちゃん、白くてお似合い。
笑顔も似ています。
たった今、煮ています、と誤変換が出た。(笑)

うらんママ 2021年05月25日(火)08:07

>エレンママさん

"煮ています"、エレンママさんはこの言葉を
よく使っているのかしら(笑)
そうそう、わがこのように自慢げに連れ回して
ニヤつくのはワタシに決まってます!
たまに、座り込んで犬と本気で遊んでいます。
ご近所の皆様、どうかあたたかく見守って下さい。

ボギーママ 2021年05月25日(火)11:41

シュネーママさんおもしろい!!

でも、この前御殿場アウトレットで見たアバクロの鹿はマスクしてたゎ。
ワンコ用マスクも売り出されるかも。
まず、ぱろパパさんが買うわね。

モコちゃんゴマちゃんと一緒で良かったね!

うらんママ 2021年05月25日(火)14:08

>ボギーママさん

おぉー、アバクロもですかぁ。ちょっと欲しいかも(笑)
ぱろ吉パパさんはもう探してるかもな。

ぱろ吉パパ 2021年05月25日(火)14:13

御殿場アウトレットかあ、仕事でよく行ったけどなあ。あれから行ってないなあ。電車乗ってなあなあ

うらんママ 2021年05月25日(火)14:58

>ぱろ吉パパさん

ワンコを飼うと出かけなくなりますから、自粛があけ
ても電車に乗る機会は増えないかもですよ。
買い物も自分のものは買わずにワンコのものばかりに
なる。だって可愛いんだもの、しょーがない。