個別表示

(* ´艸`)

アップロードファイル 110KBアップロードファイル 106KBアップロードファイル 114KB

可愛くて撮っちゃった(* ´艸`)

茶色の方はグーテン君の新しい相棒です。

エレンママ 2021年05月22日(土)13:11

グーテン君
ほぼ等身大のぬいぐるみをもらったんですね。
背中にはのっけても、枕にはしないのかしら?

うらんママ 2021年05月22日(土)16:56

>エレンママさん

今日は降ったり止んだりですね。
お散歩中に降られたりしていませんか?

グーテンくんは相棒のシュナウザーからクマさんに
パートナーがえをしたよう。
普段は体全体で相棒にのっかってお昼寝です(笑)

ファンタママ 2021年05月22日(土)22:43

グーテン君、大人っぽくなりましたね。
クマさんは弟分でしょうか?

最近 近所でシュナウザーをよく見かけます。
ワンコ同士の挨拶が皆んな上手です^ ^
フレンドリーなコが多いですね

うらんママ 2021年05月23日(日)05:57

>ファンタママさん

ほぉ、フレンドリーなこが多いですかぁ。
小型な割には体力がある犬種なのでたくさん
遊んでもらえるといいですね。
ファンタ君とも遊びたいぃ。