個別表示

あじさいフェア2021

アップロードファイル 140KBアップロードファイル 155KBアップロードファイル 161KB

真っ白でゴージャスなカシワバアジサイ。
今年は高い位置にちょこっとしか咲いて
いないのですが、まるこちゃんならひょいと
抱っこでカシャ!

柏餅はワタシの大好物。
このサイズの葉っぱの柏餅がたべたい・(*´艸`*)

エレンママ 2021年06月02日(水)08:49

私も柏餅、好きですが、この大きさはちょっと無理かも。
中身はあんこも、味噌もいいですね。

いやだわ。まるこちゃんが味噌に見えてきた……。
似た毛色なんだもの。

うらんママ 2021年06月02日(水)09:12

>エレンママさん

味噌とかいうから余計にたべたくなってきた。
エレンママさんもおっきいの一緒にたべましょう。
大丈夫です。いい薬知ってますし(笑)
全然関係ないですが、今小説にでてきた雪虫を
調べてたとこ。なんかスゴイです。
生き物ってすごいわぁ。

ボギーママ 2021年06月02日(水)13:33

まるこちゃんかわいい笑顔なのに味噌に見られてますよ〜〜 笑

でもたしかに味噌の柏餅美味しいですよね。
高校生の頃地元の和菓子屋さんの味噌柏餅が大好きでした。
今は息子さんの代になっているみたいですが、また食べたいなぁ。

うらんママ 2021年06月02日(水)14:34

>ボギーママさん

味噌餡の柏餅ってピンクのイメージ。
まるこちゃんといっしょで可愛いから
許してもらおう♪

味噌対応のボギーくんによろしく。

シュネーママ 2021年06月02日(水)17:58

マルコちゃん、笑顔が可愛いですね^_^

ヒョイと抱けちゃうなら、アクロバティックな格好で、写真に写る日も、近いですね!ビーちゃん、エミアちゃんのように(^_-)

うらんママ 2021年06月02日(水)18:35

>シュネーママさん

みなを虜にするいい笑顔ですよね。
まるこちゃんは話しかけると首をかしげて
話をきいてくれるんですよ。
それはもう可愛くて、今度アップしますね。