個別表示

あじさいフェア2021

アップロードファイル 162KBアップロードファイル 142KB

じゃーん あじさいカレンダー♪

マロンくんのサロンではこんな嬉しい
サービスがあるそうです♪

ちなみに4月のはこんなでした。

あれ?写真使い回し?と思うくらい
いっしょじゃん(笑)
ちょっと緊張している感じですが
なかなかの男前です。d(^・^ )ぐぅー

エレンママ 2021年06月04日(金)09:06

マロン君の行くサロンは、素敵なサービスをしてくれるんですね。
カレンダーを一年分集めたくて、毎月せっせと通うワンコもいるかもしれませんね。

マロン君、4月と今月では毛の色がずいぶん違いますが、抜け替わったからでしょうか?

うらんママ 2021年06月04日(金)09:32

>エレンママさん

雨ですねぇ。
あじさいの笑顔のためと我慢しましょう。
マロンくん、あっホントだ!毛色が違って
見えますね。ん?よく見たら顎のラインが
違うのかも?首輪で毛の分け方がかわって
いるのかな?

ジェナーママ 2021年06月04日(金)11:58

マロン君 素敵なサービスを提供してくれるサロンなんですね。
緊張した男前の写真(*´・ω・`)bね。

こんなサロンだったら毎月通いますね。
来月のカレンダーは七夕? それともお花シリーズでしょうか?
マロン君 来月も通って教えて下さい(笑

うらんママ 2021年06月04日(金)15:14

>ジェナーママさん

マロンくんはお家でもシャンプーできるで
しょうけれど、これは欲しくて通ってしまい
そうですね(笑)

ボギーママ 2021年06月04日(金)18:31

マロンくんすっかりモデルさん。
素敵なカレンダーを作ってもらったのね。

私としては4月のちょっとニマッと笑っているマロンくんが好き。
それにしてもマロンくん、ちっちゃいアンヨで立っているのね〜〜〜。
グラグラしたりしないの?

うらんママ 2021年06月04日(金)18:53

>ボギーママさん

グラグラって(笑)
いや、でもほんとにちっちゃいから
するかもな…

ちなっち 2021年06月04日(金)19:06

あらあら すみません
こんな引きつった顔したワンコ見たことありますかね・・・
4月の写真は、グッと顎ひいちゃって二十顎になっちゃて
胸の毛が隠れちゃってる感じかと・・・
ビ−ちゃんやモモちゃんみたいに笑ってくれたら
マロンの魅力を皆さんにもっと知っていただけるのに・・・

で、確かに足が異様に細く写ってますね(笑)
きゃしゃに見える加工でもしてくれたのかしら(笑)(笑)
全くもってブレたりしませんのでご安心下さいませ。

うらんママ 2021年06月04日(金)19:24

>ボギーママさん

グラグラって(笑)
いや、でもほんとにちっちゃいから
するかもな…

うらんママ 2021年06月04日(金)19:36

>ちなっちさん

あっ、ブレないのね。よかったぁホッ( ̄o ̄@)
淡い色のあじさいに囲まれてマロンくんが映えて
いますね。新しいカレンダーをゲットしたら
また教えてくださいね。

そういえばマロンくんの笑った顔は記憶にないかも。
暑さに強いのかな?
ニコニコ、ハァハァしないこはお水をあまり飲まない
気がするのですがマロンくんはどう?

ファンタママ 2021年06月04日(金)20:21

マロン君、季節の花に囲まれていい顔してますね。
こうやってみると、「チワワ」って感じです^ ^
毎月通ったらステキなコレクションになりますね。
毎月見たいです、よろしく!

うらんママ 2021年06月05日(土)05:57

>ファンタママさん

ファンタママさんも毎月みたいのですね。
12枚並んでも同じ顔かも(笑)
ワタシはそっちが見たい♪