個別表示

ヤッターワン出動!

アップロードファイル 175KBアップロードファイル 157KBアップロードファイル 195KB

ヤッターワン出動!
今回はモアナちゃんの訓練のお相手にとグーテン君に
お手伝いしてもらいました。

同じ犬種同士だと何か通じるものがあるのでしょう。
画的にも1.5倍可愛く見えちゃいますね♪

グーテン君はなかなかの先輩ぶり、う〜んお兄さんに
なったなぁ・・・と実感。
おかげていい練習ができました。ワタシも初めてモアナちゃんと
遊ばせてもらっちゃいました♪
力も動きもかわいくて とろけるぅ(*´ω`*)

エレンママ 2021年05月12日(水)10:38

グーテン君とモアナちゃん
まるで兄妹のようですね。
きっと楽しい訓練ができたことでしょう。

誰よりへらへらしているのは、うらんママさんと想像いたします。

うらんママ 2021年05月12日(水)11:15

>エレンママさん

そ、そんなことは…☆;・:*:・(*/∇\)・:*:・☆

シュネーママ 2021年05月12日(水)14:04

モアナちゃん、ヤッターワンとの訓練、楽しそうですね!

グーテン君も、先輩として、大変良く出来ました^_^

うらんママさんは、引率の先生だから、我先に楽しんじゃったりは、していませんよね!?

うらんママ 2021年05月12日(水)14:19

>シュネーママさん

うん、我慢した。(・∀・)エッヘン
最後に遊ばせてもらった。えらい?えらいでしょ?!

ボギーママ 2021年05月12日(水)19:17

グーテン先輩、かわいいモアナちゃんと一緒でデレデレしているみたいにも見える。 笑笑

うらんママさんもとろけちゃってるんだから当然ね!

うらんママ 2021年05月12日(水)20:41

>ボギーママさん

ここ最近のグーテンくん、ぐっと成長しています。
ボギーくんや良き仲間のおかげです!
モアナちゃんはこのアングルはわかりづらいですが、
お座りをすると毛の色合いでキレイなモデル立ちに
見えるんですよ。ワタシもジーンズに影を描いて
モデル立ちに見えるようにしようかな(笑)