個別表示

見えてきたので…

アップロードファイル 565KBアップロードファイル 507KBアップロードファイル 433KB

マロンくんののんびりタイムの写真到着。
何度もみているうちに下のマットがどうしても
イソギンチャクに見えてきたので水族館展示ふう加工。
うふふぅ(*´艸`*)

エレンママ 2021年05月14日(金)07:43

マロン君、久しぶりですね。
元気そうで、うれしいです。

私も最初、マロン君が何の上にいるのか?と、思いました。
ウッドチップじゃないし、フードの上じゃないし……。

毛足が太くて長いラグでしたね。
イソギンチャクと言われれば、そう思えてきます。
水槽の中で眠たくなったマロン君に仕立て上げたうらんママさん、えらい!

ボギーママ 2021年05月14日(金)07:52

久々のマロンくんの姿!
嬉しいです〜♪

私はちゃんと毛足の長いラグに見えていたのに
うらんママさんの説明読んだらイソギンチャクにしか見えなくなった。
・:*+.(( °ω° ))/.:+

うらんママ 2021年05月14日(金)09:00

>エレンママさん

カクレクマノミのスタンプを探したのに
なくて残念(T ^ T)
このマット一時期流行りましたよね。
うちはこの素材の手ぶくろ型のお掃除アイテム
もってます。

あれ?地震だ。

うらんママ 2021年05月14日(金)09:08

>ボギーママさん

マロンくん小さいながらも相変わらずの存在感
うれしいですね。
ボギーくんちにもイソギンチャクマットあるかな?
太めの凸凸凸がなんともカワイイヤツです。

シュネーママ 2021年05月14日(金)14:08

うふふ、ドッグフードの上って、面白い!

うらんママさんは、イソギンチャクに見立てたのねー♪

どんな背景でも、マロン君、似合うよ^_^

ファンタママ 2021年05月14日(金)14:23

久しぶりですね〜
マロン君もちなっちさんも元気でしたか?

マロン君 サメにも負けない存在感ですね^ ^

うらんママ 2021年05月14日(金)15:40

>シュネーママさん

これだけのフードの上に置いてみたいですね。
シュネーちゃんは食べずにスヤスヤ寝ちゃうかな。

うらんママ 2021年05月14日(金)15:42

>ファンタママさん

マロンくんがかじられないように小型のサメにしておきました。
あぁ水族館行きたいな。

ちなっち 2021年05月14日(金)16:46

お久しぶりです。 マロンです。

僕はいつでも登場できるように日々の身体作りは
抜かりなく行っていましたが・・・
飼い主さんがおさぼりの常習犯みたいで、すっかりご無沙汰してしまいました。 
飼い主さん共々、元気にしています!
海の仲間に囲まれて涼しげな1枚に仕上がっていますね。 ありがとうございます。
ただ、僕の身体は筋肉質なのでブクブクと沈んでしまわないか心配です(笑)

おっと! そろそろバイクに乗った郵便屋さんがやって来る時間だ! 
玄関先を守りに行ってきます!

うらんママ 2021年05月14日(金)19:04

>ちなっちさん

マロン君の写真ありがとうございますぅ♪
元気そうで嬉しいわ(*´ω`*)
マッチョなマロン君はイソギンチャクがなければ深海に
沈んでますね(笑)

おうちの警備もぬかりない様子でご苦労様です(`・ω・´)ゞ
これからも日々小さな体を鍛え、いざというときには
弾丸のように走り出て家族を死守してください。

ジェナーママ 2021年05月14日(金)20:01

日々の身体作りの成果が見られるマロン君
身体は小さくても頼もしい存在(*´・ω・`)bね

うらんママさんのアイディアはどこから湧いてくるのかしら?また、それを表現できる才能は素晴らしいです。
マロン君、今回の加工には満足してますか?(笑っ

うらんママ 2021年05月14日(金)20:13

>ジェナーママさん 

マロンくん的には水中よりもジムとかでバーベルを
あげてる感じの方が嬉しいかも。
今度100tくらい上げてる感じにしてみますね(^_-)