個別表示

昼も夜も・・・

アップロードファイル 117KBアップロードファイル 63KB

向かって左はリリーちゃんのお友達
ラブラドールの男のこ、8ヶ月の
コロちゃんです。

コロちゃんとはお散歩中にあうと仲良く
プロレスをするのだとか。
それは昼も夜ものようです((´∀`))
リリーちゃん、いっぱいコロちゃんと
遊んであげてね♪

エレンママ 2021年06月12日(土)08:57

リリーちゃん
お散歩中にプロレスごっこをするような仲良しがいていいですね。
夜道で知らない人が見たら、ひくかも……。

昨日のブログの最後、うらんママさんによるボギー君のカラー、再利用のアイディアを見て、笑いました。

ジェナーママ 2021年06月12日(土)10:16

リリーちゃん、素敵なお友達がいるんですね。

ソーシャルディスタンスを保って!と、いわれてる今、仲良くプロレスごっこが出きるなんて♪♪

楽しそうなリリーちゃんの様子をみてたらパパさん、ママさんも笑顔になっちゃいますね。


ボギー君、頑張りましたね。偉かったね。
ママさんも心配でしたね。
元気になって良かった、良かった(*^^*)

それにしても、うらんママさん ボギー君のカラーの再利用のアイディアを幾つも考えられますね!
どれも使えるアイディアなのでは?(笑

うらんママ 2021年06月12日(土)10:34

>エレンママさん

これからは夜の方が涼しいし夜会は
楽しそうですね。でも確かに暗闇で
ウゴウゴ言いながら何がが蠢いていたら
ひくかも…(うごめくって ↑漢字も
ちょっとひく(^_^;))

あは、カラーの使い道読まれたのですね。
だって、何かに使わないともったいない
オバケでるでしょ?

うらんママ 2021年06月12日(土)10:42

>ジェナーママさん

リリーちゃんもボギーくんもたくさん
頑張って、こうして犬世も楽しんで
花マルをあげたいですね。
あっ、もちろんジェナーちゃんやみんなにも
あげたい\(^o^)/

元気になったらあれをしよう!これもしよう!
と考えるのも早く元気になる秘訣。
つかったグッズも再利用して楽しんでほしい
です。

ボギーママ 2021年06月12日(土)13:01

リリーちゃん 夜のプロレスいいですね。
ワンコも年下の若いお友達と遊べると元気をもらえますよね。
リリーちゃんいっぱい遊んでパワーをもらって!

うらんママさん考案のボギーのカラー再利用ですが、
360度対応のフェイスガードは私がかぶっていたら怪しすぎるでしょう〜。
(〃ω〃)
あ、エレンママさんにあげようかな。

うらんママ 2021年06月12日(土)13:08

>ボギーママさん

あれ?
今地元で「いらなーい」って声が聞こえた
ような???
エレンママさんかな?狼の遠吠えかな?

引き続き
他の再利用法も考えておきます(^_-)

エレンママ 2021年06月12日(土)14:27

ボギーママさん
360度対応フェースガードは、私なら似合うってことですか?
ありがとう。かぶってみます。
ボギー君のニオイ付きですよね?

うらんママ 2021年06月12日(土)17:34

>エレンママさん

あれっ(;・∀・)予想外の乗り気?
あれは空耳か… 
逃走中のオオカミ犬も捕まったようで
ホッ。

そういえば10分ほど前「ひやぁーーー!」って
声はきこえましたか?アレはワタシの悲鳴
です。
切った厚揚げの一片が知らぬ間に落ちていて
裸足で踏みました(;´▽`A``びっくりした。

ボギーママ 2021年06月12日(土)20:31

エレンママさん
360度フェイスガードは、エレンママさんなら似合うというのではなく
私では怪しくなるけど、オシャレなエレンママさんなら『着こなす』ということです!

うらんママさん
得体の知らないものを踏むって怖いですよね。
厚揚げみたいに むにゅってなったらそれは悲鳴あげるゎ! 笑

うらんママ 2021年06月13日(日)05:36

>ボギーママさん

そーゆーことね(^_−)−☆